キーボードを買いました

ずっと気になっていたキーボードを購入しました。
スマホの文字入力はどうしても苦手で時間もかかるので、楽天さんでポチッとしました。
Logicool k480 を購入しましたよ!
Bluetooth接続でとても簡単と口コミがあったのですが、意外と接続に手間取り(私が無知なだけですが...)少し焦りました。
このブログは、早速キーボードを使って入力しています。
早く買っておけば良かったなぁ...快適です!
まだまだ使いこなせてないので、少しずつ慣れていこうと思っています。

さて。
昨日、関ジャニ∞ベストアルバム「GR8EST」完全限定豪華盤を購入してきました。昔なつかしいLP盤の大きさで、記念アルバムのような作りになっています。
MV集はシングルを買っているので、すべて見たことがあるのですが、入れ換えしなくて済むのはいいですよね。
映像は週末にでもゆっくり見たいと思います。

明日から6月。
今週末は病院に行かなきゃいけないのでとても憂鬱ですが、さくっと済ませてエイトくんに浸りたいと思います。
ビールも買ってこなきゃ!!