関ジャニ∞「GR8EST」DISC1 ひとり観賞会

鑑賞しながらの感想を書きます。
お酒が入っているので、かなり思い付くままの文章です。
もちろん、ヘッドホン装着してますよ!

∞あおっぱな
みんな身体の線が細いな、やっぱり若い
丸ちゃんがメチャクチャ細い

∞へそ曲がり
この歌好き
振り付けが好きだったけど、MVでは踊ってないね
この時の大倉くん、こんな髪型だったんだ。一瞬、誰?って思っちゃった

∞ここにしかない景色
バンドスタイルだったね
テレビでの披露、少なかったのかな?
へそ曲がりとの両A面だったのか
…結構、忘れてる

∞涙の答え
大倉くん、かっこ可愛い
村上くんの格好が凄く気になる…笑
そっか、こんな内容だったのね
悲しいな…涙

∞TAKOYAKI in my heart
アルバムのMVも入っているのかぁ
横山くんパート、大阪に行ったとき駅名を見ると嬉しかった事を思い出した
最後のたこ焼き屋さん、行ったな
小さいエイトが、可愛い

∞ココロ空モヨウ
錦戸くんのリフが右耳から聞こえて心地いい
錦戸くんのボトルに口を付けている所、ドキッとする。重めの前髪も好き
丸ちゃん、また細くなってる

∞ひびき
この歌も好き
一見合わない衣装と振り付けだったけど、私はすごく好きでした
この頃に出た「少年倶楽部プレミアム」が好きで、何回も見た記憶があります
吉岡さんですね、可愛い

∞キングオブ男!
KING OF MAN
口を隠した丸ちゃん、カッコいい
衣装も奇抜で、好き
向き合って踊るところ、好き好き
殴り合いしてるところをヘッドホンで聞くと、リアルで怖いなぁ
Mステでの金髪を思い出した

∞オモイダマ
熱闘甲子園ですね
高校生がすごく素敵です
横山くんがトランペットを始めましたね
CDTVで披露した「オモイダマ」が、最後の7人になるのだろうか…

∞ER2
スタイリッシュなレンジャースーツになって、ちょっとショックだった事を思い出した…笑
ERもこっちも、振り付けが独特でカッコいいです
レッドがあごひもを外しているところ好きです

∞言ったじゃないか
みんな髪が黒いな。すばるくんが短髪
クドカン&峯田さん、最高!!
ドラマも大好きでした

∞CloveR
言ったじゃないかからのコレ
この振り幅がたまらない、大好き
横山くんが金髪
この時に出演した、寺田心くんが出てた音楽番組(タイトル忘れました)、やりとりが凄く面白くて何回もみたなぁ
録画したやつ、また見てみようかな

∞EJ☆コースター
ライブ「JUKE BOX」オープニング
今までみたライブの中で一番好きなオープニングです
振り付け、衣装もオシャレ

無責任ヒーロー
jam with 東京スカパラダイスオーケストラ
ビジュアル最高!!
エイトくん、ちょっと緊張してるな…笑
スカパラさんがノリノリで楽しさが伝わってくる
10年後、20年後、こんな素敵なおじさま(失礼ですね 笑)になっているといいな
間奏のドラムからのベースがかっこいい

無責任ヒーロー
jam with 東京スカパラダイスオーケストラ
Music Clip Making
やっぱり緊張してる感じ
顔が強ばってるな…笑
茂木さんの「めちゃくちゃ嬉しいです」が嬉しい
安田くん、いつも楽しそうだよね
元気にしてますか?
丸ちゃん、生まれ年のベースかっこいいね
丸ちゃん、ドラムやってみたらいいのに
楽器談義がいいね
大倉くんのテーブル?なんでスマホを置くところがあるんだろ
「こうゆう環境、大事だよ」がウケた…笑
茂木さんも作ってもらったかな?
最後の写真撮影がいいね
~谷中さんのコメント~
スカパラさんだけでもいいからレコーディング映像も見たかったな
チャント(って言うんだ)
ファイト!関ジャニ!無限大!エイト!
とても素敵です。きっと盛り上がりますね


意外とすんなり見れました
当時、全部見ているはずなのに結構忘れていてビックリ…笑


どーでもいい感想を最後に…
キーボード買ってほんとうに良かった
最高!!
あぁぁぁ、楽しかったぁ…笑