関ジャニ∞「GR8EST」DISC2 ひとり観賞会

さて。
今回も思い付くままに感想を書きます。

∞がむしゃら行進曲
パッチのヘアバンド…じゃなくて、なんだっけ? チャームが付いてて可愛かったよね
よくできたMVだと思う。確か一発撮りだったかな?
すばるくん、この女の子好きだよね…笑

∞強く強く強く
丸ちゃんの衣装、BIGBANGの誰かと同じだと妹が教えてくれました…笑
錦戸くん、少しふっくらしてるな
モノクロ映画のようでオシャレ

∞前向きスクリーム
この歌、大大大好き
リサイタルのテーマソング的な曲
鹿児島にもきてくれました!!
なんとなく錦戸くん、元気かな?
膝丈のパンツがいいよね、似合う
大倉くん、この時が一番太ってたって言ってたな…確かに顔も身体もパンパン

∞CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞
おっ、この曲も入っているのかぁ
やっぱり錦子が一番可愛い
サビの振り付けが好き。後姿で手をグッパするやつ
テレビでも披露して欲しかったなぁ

∞侍唄
いい歌だな
今まですんなり見れたけど、泣きそう
すばるくんの涙を思い出す
…これは、ダメだ

∞罪と夏
楽しいの来た!
やっぱりエイトは最高だ!!
夏歌定番のプールですね

∞バッキバキ体操 第一
これも入っているのか…笑
間奏の振り付け、片足を上げるところが好き
大倉くん、太ってるなぁ…
一番太ってたって、このリサイタルの事なのかな?
この年のリサイタルは行ってないのでDVDで楽しませてもらいました!

∞パノラマ
この歌も好き
サロペットの衣装が可愛かったな
MVのヘンテコな衣装も嫌いじゃない…笑
キッズ達の衣装も可愛い
村上くん、つばの広い帽子似合ってる

∞NOROSHI
盛り上がりますね
前奏のベースとドラムが好き
いつか男だけのライブをしてもらいたい
女の子はライブビューイングでいいよ
みんな、ビジュアル最高だな
着物?袴?もカッコいい
斗真くんとのコラボもありましたね

∞Black of night
うわぁ、この曲も入ってるのかぁ…嬉
持ってるんだけど、しまいこんでる
ビジュアルも衣装もダンスも曲も、すべてがカッコいい
安田くん、天才!

∞なぐりガキBEET
この曲もスカパラさんといいかも
足を高く上げるとこ、いいよね
最後のとこ、どうしても古畑任三郎を思い出す…笑

∞青春のすべて
春夏秋冬
この撮影をしていた一年は、色々と考えていたのかな
たまらない…泣

∞今
きたぁー!!
大大大大大大好き!!!!!!!
正直、最初聴いたときは何とも思わなかった
でも聴けば聴くほど好きが大きくなってます
LIFE~目の前の向こうへ~もそうだったんだよなぁ
落ちサビの振り付けが特に好き
歌詞も大好き
この曲を聴くと元気になれます
わたしのパワーソング!!

∞奇跡の人
さだまさしさんですね
ドラマも大好きでした
つかぽんとサーヤが可愛くて可愛くて
大倉くんの低音が効いてますね
私も参加したかったなぁ…
上空からの映像が素敵

∞応答セヨ
ついにここまできました
一番最近のシングルですね
私はライブでも見れてないな…
もう7人の応答セヨは見れないってことか
現実を突き付けられるな…

∞Sweet Parade
おじいちゃんすぎるよ…笑
現在のエイトくん、囚人みたいな衣装が可愛いな
いつかライブで聴けるかな?

∞大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎
必死に振りを覚えたな…
今のエイトくんにぴったりな編曲ですね
バイオリンがあまり主張してなくて絶妙なかんじがいいな
どうして錦戸くん、コーヒーなの?
空港のシーン、好きです

∞大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎 Making
すばるくん「何をしとけば?」
監督さん?「ちょっとゆっくり」
すばるくん「笑笑」
ここのやりとり、面白い
私のばあちゃん家も、こんな感じだよ

錦戸くん、カフェ
安田くん、自宅の設定?
横山くん、後輩とお好み焼
WESTくんのツアーに付いてたのかぁ…じゃあ、私も見てるはずだな…笑

村上くん、バスケットボール
サッカーじゃないんだね
でも、夢中になってシュートしてる
何でも一生懸命だね

丸ちゃん、お散歩?笑
大阪エイターさんは、場所わかってるんだろうな
羨ましいなぁ

大倉くん、河川敷
こちらも場所はわかりません…笑
どうしてサングラスをかけたかったのかな?
安田くんっぽいね。すごく似合ってるよ

エイトくん
関西国際空港(らしいです)
海外進出っていう意味もあるのか、たまたまなのか…
好きなこと興味のあることいっぱいしてほしいな
人生一度きりですからね


結局、一気に見てしまいました
時代も感じつつ楽しく見れました
多少の感情の高ぶりもありましたけど…
「あおっぱな」以前のMVも見てみようかな


#関ジャニ∞