来週「関ジャム」に安田くん&「西郷どん」追加キャスト発表!

10日、日曜日の夜。
いつもだったら「関ジャム」を見てからベットに入るのですが、「西郷どん」の信吾に頭を使い果たしてしまい疲れて寝てしまいました…笑

そしたら来週予告に安田くんがいたという事を聞いて、嬉しくて嬉しくて。
安田くん待ってたよ~!

自宅で背中を強打して入院のあと自宅療養、すばるくんの事もあったしどうしちゃたのかなぁと心配してました。
かろうじて木曜日のレンジャーは更新されてはいましたが、なんだろ…当たり障りのない内容というか何というか。
「そんな事じゃなくて、元気にしてるかどうかが知りたいのよ!!」と正直思ってました。
だって、いつもの安田くんらしくないですもん!
でも本当に良かった…泣

…とは言っても、まだまだ本調子じゃないと思うので焦らずに身体を戻してもらえると嬉しいな。
ライブで会えるのを楽しみにしてるね!

少しだけ「西郷どん」の事を。
追加のキャストが発表になりましたね。
小栗旬くんはひと足先に発表されていましたが、鹿児島出身の柏木由紀さんや方言指導の迫田さん、田上さんも…嬉
なぜか迫田さんは佐賀藩士ですけどね…笑
こうしてみても、やっぱり大河ドラマって豪華ですよね。
この中に錦戸くんが名を連ねているのですから本当にスゴいです!
残り半年、しっかり見届けたいと思います。


#関ジャニ∞