美容院&宝塚記念の国歌斉唱が放送されるっぽい件

今日は2ヶ月弱ぶりの美容院へ。
梅雨真っ只中ということもあり朝から雨でしたが、もう20年近くお世話になっている美容師さんなので話もはずみ気分転換になりました。
バースデープレゼントとして頭皮のクレンジングもしてもらったので気持ち良かったです。
美容院のあと、お墓参りに行く予定でしたが雨が止まず強くなってきたので断念…タリーズでコーヒーを飲んで帰ってきました。

さっきふと…そういえば、明日の宝塚記念放送されるのかな?と思いテレビ欄を確認。
15時から~競馬BEAT宝塚記念G1」スター馬集結!▽夢馬券企画&国歌斉唱~とありました!
ちゃんと国歌斉唱も放送されるみたいでひと安心。
楽しみだけど、不安の方が大きいかな…笑
忙しいなかでの大役で緊張すると思うけど頑張ってほしいです。

横山くん、村上くん、錦戸くん。
チェスト!きばれ!!
遠い鹿児島から応援しちょっでね!!


#関ジャニ∞