2018.7.2 セブン・イレブンフェア×関ジャニ∞

※7/2 下書き保存していたものです。
加筆して更新します。


今朝、出勤途中にセブンに寄って購入してきました。

関ジャニ∞監修 カラダ想いなメニュー

もち麦もっちり!7種具材の豆ごはんおむすび

∞1/2日分の野菜!ガパオ風ライス

∞野菜を食べよう!チリスープ

ガパオ風ライスを買いたかったけど、会社にチンがないので、豆ごはんおむすびを購入!
買ってから気付いたのですが、メンバーカラーをイメージした具材なんですね。
青だけが、どうしてもわからなかった…笑

袋を開けた瞬間、生姜の香りがしたので(苦手なんです…)大丈夫かな?と恐る恐る食べました。
うん、大丈夫だった!
具材がいっぱいで豆も入っているので、1個だけでもお腹が充分満たされました。
全部で3個買ったので、2個はラップに包んで冷凍しています。

ガパオ風ライス、2日後くらいに食べました。
とても美味しかったです!
パクチーって食べたことなかったんですよねぇ。
パクチー論争みたいなのがありましたよね…おいしいvs苦手みたいな。
確か夜更かしでもやってたかな?
ANNで大倉くんが食べたように最初はパクチーなしで、その後パクチーを入れて食べました。
葉っぱの状態じゃなかったから食べられたのかなぁ…。
クリアファイルは2枚持っていたので頂かないつもりだったんですけど、たくさん残っていたのでお持ち帰りしました。
いつまでも残っているとねぇ…可愛そうかなぁって…笑

残りはチリスープだけ。
7/7 CMは見たけど、店頭の幕はもう無かったです。
今日は車で通っただけなので、明日は寄ってみようかな。

セブンイレブンさん。
最後に7人のCM、嬉しかったです。
クリアファイルは宝物です。
ありがとうございました!