西郷どんSP いざ革命へ!西郷と4人の男たち

segoriday!
今日はドラマの中休みでしたね。
革命編に入る前の勉強会みたいで楽しかったですね。
横山くんが司会ということで、鹿児島エイターとしては嬉しい限りです。
後藤さんとは以前、司会を一緒にしていたので呼吸もピッタリでした。
磯田さんとの絡みも気負いがなく自分の言葉で話していて横山くんらしさが出ていましたね。
Sexy Zoneのくだりが面白かった…笑

∞4人の男たち
坂本龍馬
桂小五郎
岩倉具視
桂小五郎

幕末はとにかく面白いのですごく楽しみです。
信吾も少しだけ映像がでましたが、武装していてカッコ良かったです!
素晴らしい俳優の中に錦戸くんがキャスティングされていて、とても誇らしいです。

これからの西郷どん、ますます楽しみになってきました。

西郷どん!信吾どん!錦戸ん!
きばれ!チェスト!!


#関ジャニ∞