2018.7.15 関ジャニ∞ NEWシングル「ここに」

2018.7.15 関ジャム完全燃SHOW

9/5発売
NEWシングル「ここに」
発表されましたね!

ぼ~っと見てた時に「緊急速報!!」
って出るからビックリしたよ。
一気に目が覚めるよね…笑
先週の映像も流れるからウルウルきちゃうし。

始まるんじゃない 始めるんだぜ!!
進むんじゃない 進めるんだぜ!!

始める!進める!
今の関ジャニ∞らしくて、力強い素敵な言葉ですね。
「今」を一緒に過ごせることに感謝です。
これからも付いて行きますね!

しかし…
息つく時間を与えてくれないなぁ…笑
ツアーが始まって、こうやって嬉しいNEWSを届けてくれて。
前にも書いたけど、楽しみが先にあると何でも頑張れます!
本当にありがとう。

「ここに」
WANIMAさん提供曲なんですね!
安田くんと相思相愛なので、いつか一緒にお仕事を…と思っていたので嬉しいです。
安田くん、良かったね!

発売仕様も発表されました。
インフィニティでは少しだけ視聴もできるようです。
もう少し先ですが楽しみに待ちたいと思います。