エイトの日に「大河ドラマ館」へ行ってきた

今日は「西郷どん 大河ドラマ館」へ行ってきました。
色々と用事を済ませたくて有給休暇をもらっていたのですが、少し時間ができたので急遽寄ってみました。

西郷どんシアターではメイキング映像が上映されていて、今は薩摩編と島編を見ることができます。
島編では鈴木亮平さんと錦戸くんが談笑している映像を見ることができましたよ。

展示物の写真を撮ってみたのですが微妙な高さだし光が入ってしまうし…泣
上手に撮ることが出来なかったです。
一応、備忘録として載せておきます。

月替わり展示 ※右から
西郷信吾
陣鉢巻、袖印

中村半次郎
鉄鎖陣鉢巻、袖印

川路利良
陣鉢巻、袖印
f:id:chesutoeight:20180808175347j:plain


ちょうど「エイトの日」だったので良い記念になりました♪
f:id:chesutoeight:20180808174240j:plain