カルディ「世界猫の日 ネコバック」 と美容院へ行ってきた

今日、有給休暇をもらった最大の理由。
カルディに行きたかったから…笑

2月22日が猫の日というのは知っていましたが、8月8日は世界猫の日だそうです。
大好きなカルディ恒例、ネコバックを買いに行ってきました。
大人気の為すぐに完売してしまうのでお休みを頂いたというわけです…笑

こちらのセットで1,500円!
保冷バックなので便利ですよ。
早速、お弁当入れにしたいと思います。
可愛いなぁ♪

f:id:chesutoeight:20180808182525j:plain

お買物のあとは美容院へ行く予定でしたが予約時間まで1時間以上あったので「大河ドラマ館」へ。
その後、軽く食事をして美容院へ行ってきました。

ネコバックも買ったし、信吾どんの姿も見たし、身も心も満たされました!
明日からまた仕事がんばりまーす!!