2018.8.8 エイトの日

改めまして
エイトの日おめでとうございます
8がいっぱいで
ほんと、おめでたい!!

そんなおめでたい日に
New single「ここに」
詳細が発表になりました

ジャケット写真
すごくいいですね…かっこいい!
安田くんの体調に合わせてだと思うけど
体の線が出ないような衣装ですね
生放送が続いた時も
ふんわりした衣装だったし
…愛を感じるなぁ

Solo Angle映像が入るんですね
私、ライブ映像のマルチアングルは
ほとんど見ていない…笑
でも、これはちょっと楽しみだな
どんな映像なんだろ?

カップリングの1曲「タカラモノ」
今夜のジャニ勉で放送されるとか!
鹿児島では再来週くらいに聴けるかな?
楽しみに待ちたいと思います

今日は充実していたからか
絶好調だな!
3つも記事を上げちゃった
ペコジャニのことも書きたいし
ハイチュウとか
すばるくん最後のジャニ勉とか
テレ東音楽祭とか
クロニクルとか

今年中にはなんとか
感想を書けるといいなぁ…


#関ジャニ∞