夏休みに突入しました!

夏休みに入って3日経ちました
昨晩から腰が痛くて少し辛いですが、せっかくの休みなので時間は有効に使おうと思っています
…という今日は特に用事はないのですが7時前には起きてゴミ出しして、洗濯、朝食、お化粧して細々したことをやっております
私は外出する予定がなくてもお化粧はするようにしています
なんとなく活動的になるというかダラダラしなくなるというか、気分がシャキッ!となるんですよねぇ…

と、どうでもいいお話はおいといて
週末から昨日までのことを書き留めておこうと思います
ただの備忘録です…笑


∞2018.8.10
17時30分に退社、ガソリンスタンドへ
洗車と給油


∞2018.8.11
部屋の掃除をしながらサタプラ
丸ちゃん、うっすらとお髭
あれ?どうしたんだろ?
「大切な日」で教えてくれた試していることなのかな?
お髭スタイルは好きだけど、丸ちゃんはどんな感じになるのか想像できないなぁ
見守っているね

午後から爪のお手入れ
夏休み中なのでネイルもお願いしました
f:id:chesutoeight:20180813114345j:plain

鹿児島に帰ってきている姪っ子と待ち合わせ
来月、誕生日なのでプレゼントとケーキを購入
夜は実家でお祝い
久し振りにホールケーキ食べました…笑

ANN大倉くんと高橋くん
スーツで登場の大倉くん
丸ちゃんがたまに正装で仕事場にくることを真似てるのかな?と思ったら、全然違ったみたい
腕まくりしている大倉くん見たかったな


∞2018.8.12
従兄弟の子供が帰ってきているとのことで、朝からサンリオでお土産購入

ハイチュウの日
セブンイレブンとのコラボ、クリアファイルは6日の出勤前に頂いてきました
ハイチュウは姪っ子にプレゼント!

お墓参り
親戚と会って楽しい時間を過ごしました
久し振りに従兄弟逹ともたくさんお話ができて嬉しかったな

関ジャム完全燃焼!
今日は総集編だったんですね
「ここに」MV
少しだけでしたがスゴくカッコいい!!
丸ちゃんがいつもとは違う表情をしていてドキッとしました
横山くんには珍しく胸元が広く開いた衣装で色気たっぷり
安田くんはメガネをかけている映像が最初に出ましたが本編では外していましたね
右手を胸元にあてる仕草、大好きです
錦戸くん、やっぱりこの髪型好き
大倉くんと横山くんが同じ色味の衣装だね
そして村上くんと錦戸くん
丸ちゃんと安田くんが一緒だね
早く全編が見たいなぁ…とても楽しみです


∞2018.8.13
そして今日
冒頭でも書きましたが疲れのせいか腰が痛い
家のことをやりながら高校野球を見たり、HDDにあるエイトくんの番組を見たり…ゆっくり過ごしております
昨夜見れなかった「西郷どん」も見なきゃなぁ
姪っ子は今朝帰りました
1週間前から鹿児島にきていたのですが、迎えにきた弟が鹿児島弁がうつっていると笑っていました
子供は吸収しやすいんですね
楽しい夏休みだったようで良かったです

さて
残り一週間、夏休みが続きます
特に予定のない9連休はツラいなぁ…笑


#関ジャニ∞