2018.8.14 ボク。

「ボク。」更新されました。
昨夜、寝る前に気がついて何度も何度も読み返しました。
おかげでなかなか眠れなかったよ、安田くん…笑
でもありがとう、嬉しかったです。

「ここに」MV。
関ジャムで流れたメイキングではメガネをかけているってことをブログでも書いたけど、まさかメガネの事を錦戸くんに相談していたなんて思わなかったです。
まだ全編を見ているわけではないけど、すごく前向きで力強いMVだなぁと思っています。
ロケーションも最高ですね!
安田くんからのメッセージも少しだけわかりました。
エイターさんのブログを拝見して、ですけど…笑
早く全編を見たいです!楽しみにしていますね。

身体も良くなってきているようですね。
リハビリ、お薬、そして何より安田くんの精神力!
「どう? いいかな?」
うん。大丈夫!
安田くんのこと、ずっと信じているので今はゆっくり治して下さいね。
取材のお仕事とジャムセッション、楽しみにしています。

ライブも本当にギリギリの状態だったんですね。
わかっていたつもりだったけど、もっともっと壮絶な現場だったんだなぁと思いました。
錦戸くんも言ってたけど延期になる予定だった札幌と名古屋。
メンバーやスタッフとの会議を重ねて決行することに決めて、私たちにもメッセージを届けてくれて。
本当にありがとう。
無事に終われて本当に良かった。
きっと神様が見守ってくれたんだと思うよ!
エイトとエイター、この距離感をずっと保っていきたいなぁ…

そして、すばるくんのこと。
うまく文章にできないけど、安田くんとすばるくんはお互いをリスペクトしてたんじゃないかな。
横山くん、村上くん、丸ちゃん、錦戸くん、大倉くんにも精神論と技術論がそれぞれにあるよね…きっと。
それがあったからこそ「関ジャニ∞」が成り立っていたんだと思う。
だからムリとわかっていてもすばるくんを止めたんだよね。
それでも離れる決意をしたすばるくんも凄いなぁ。

今を生きている関ジャニ∞
きっと今を生きているすばるくん。
今を繋げていって素敵な未来があるといいなぁ。
その中に私もいられるように今を大切に頑張りたいと思います。

安田くん。
素敵なメッセージをありがとう。

横山くん、村上くん、丸ちゃん、錦戸くん、大倉くんもありがとう。

すばるくんもありがとう。

みんな大好きです!