2018.8.16 ∞レンジャー

∞すばるくん
今日は市内をドライブ
エイトくんの曲をランダムで聴いていました
そして流れた「ヨリミチ」

君はいつだって一人じゃないのさ
頑張っている姿 ずっと見てるから
走って行けよ

寄り道したっていい 急がなくてもいい
やりたい事があるのは素敵で
誰にもないチカラ持ってるんだ
泣いたっていい けど もう一度顔上げて
ほら 悩んでる暇なんてないのさ

エイトくんとすばるくんに重なって
運転しながらウルウルしてしまいました
すばるくん、元気にしてる?


∞錦戸くん
こんにちは
錦戸くんこそ疲れていませんか?
ごはん食べてますか?
…心は??
大阪は4dayですね
地元のエイターさんに
パワーをたくさんもらえるんじゃないかな!
無理しないように気を付けて下さいね


∞丸ちゃん
私は夏場でも温かいモノを飲んでいます
お酒は冷じゃなきゃダメだけど…笑
今年の夏は暑すぎて体を動かすことができていません
9月になったらランニング始めようかと思っています
…まずはウォーキングかな?
丸ちゃんは楽しい夏を過ごせましたか?
サタプラの丸ちゃん、楽しみにしていますね!


∞安田くん
お父様、奄美の実家に帰られたんですね
私も親戚と会って賑やかなお盆を過ごしました
鹿児島には島がたくさんありますが
種子島しか行ったことがありません
いつか奄美にも行って
西郷どんのロケ地巡りをしたいです
落ち着いたら
ご両親と一緒に会いに行けるといいですね


∞大倉くん
後輩くんの舞台を観に行ったんですね
先輩だったり後輩だったり
たくさんの刺激を受ける環境があるのは
素晴らしいことだと思います
勝てるのは食い意地だけ…笑?
媚びを売っとこうだなんて…笑
そのくらい後輩くんが頑張っているって
ことかもしれませんね
大倉くんも負けてられないね!


∞村上くん
27時間テレビ
昨年は福岡公演と同日だったので
リアルタイムで見ることができませんでした
今年はテレビにかじりついて見る事ができそうです
たけしさんとの記者会見も見ました
昨年以上に和気あいあいとしていましたね
自由奔放な方なので苦労もあったかもしれませんが
とても楽しみです!


∞横山くん
今日は「チョコモナカジャンボ」食べました
なぜかバニラを売っているお店が少なくて
チョコばかり食べています
クラッカーも必ず常備していますよ
チーズをのせておつまみにする事が多いかな
ごめんなさい、漫画は見てないです…笑
残暑厳しいですがドラマ撮影頑張って下さいね!


#関ジャニ∞