西郷どん 第30回「怪人 岩倉具視」

おかわりsegoriday!

今日の最大の見所は、信吾の示現流ではないでしょうか?
こんなシーンが見れるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
迫力のある示現流でした!
錦戸くん、キバったね!

しかし周丸が言ったことは本当なのかな?
史実を確認していないからわからないけど…。
鶴瓶さんの「岩倉具視」私は好きだけどな。
ネットではあーだこーだ言われてるけど、そんなこと言い始めたら時代劇なんて成り立たないからね。

明日は薩摩が舞台、龍馬も登場しますね。
とても楽しみです!

西郷どん、信吾どん
きばれ!チェスト!



※おまけ

2018.8.14
小松帯刀墓所へ行ってきました。
高台にあり景色も良く、とても静かな墓所でした。
お線香があったのであげさせて頂き、参拝者ノートにも記帳してきました。
先日トークショーで来鹿された町田啓太さんのお名前もありました。
住所欄は「西郷どん」でしたよ…笑

f:id:chesutoeight:20180815173808j:plain

f:id:chesutoeight:20180815164942j:plain

f:id:chesutoeight:20180815180552j:plain