2018.8.17 宮崎 神社巡りの旅

夏休みのメインイベント…になるかな?
宮崎へ日帰り一人旅してきました。
神社をお参りし御朱印を頂いてきました。

行きは高速、帰りは一般道で。
いやぁ~疲れたけど楽しかったなぁ。
だって、ずーーーっとエイトくんを聴いてましたから。
朝8時半に出て家に着いたのが21時前…笑
さすがに途中、高速に乗ろうかと迷いましたがエイトくんが一緒だったし何とか乗り越えられました。


お参りした神社です。

∞都農神社
宮崎で唯一の一之宮です。
∞瀧神社
瀧神社の御朱印は都農神社で頂けます。
この瀧神社が凄かった!
鳥居越しに社殿の裏にある滝が見えるんですよ…凄くないですか?
f:id:chesutoeight:20180818160959j:plain

f:id:chesutoeight:20180820102903j:plain


江田神社
宮崎神宮
f:id:chesutoeight:20180818153009j:plain


∞宮崎護国神社
∞皇宮神社
f:id:chesutoeight:20180818153126j:plain


御朱印は頂けませんでしたが、都萬神社と生目神社にもお参りしました。