丸ちゃんのお髭チェックとドライブ

今日は午後からドライブ
鹿児島市の吉田町という場所に行ってきました
日差しがいっぱいで暑かったですが楽しい時間でした

サタプラ、お休みでしたね
丸ちゃんのお髭チェックしたかったのに残念…

でもマラソンは大好きなので応援しましたよ
見事、金メダル!
アジア大会、あまり気に止めてなかったのですが
水泳やバトミントン、ソフトボールなど日本代表選手が頑張っていますね
私はスポーツは丸っきりだめなのですがマラソンだけは大好きです
昨年は足を痛めて大会を棄権してしまったので今年は何とか頑張りたい!
今はどの大会にエントリーするか悩んでいるところです

さて、お話を戻します
気になっていた丸ちゃんのお髭、写真をアップしてくれましたね
好きな感じのお顔…丸ちゃん素敵!
お仕事って何だろうなぁ
舞台ではない気がするから
映画? ドラマ?
現代もの? 時代劇? 大河!?
…なわけないよね 笑
お知らせ楽しみにしています!

来週のMステ
エイトくん出演しますね
ライブが終わるまでテレビ出演はないと思っていたので、ちょっとビックリしました
「ここに」まだ、発売前ですし…
でも他の出演者を見ると素敵な方々ばかりで…嬉
楽曲提供して下さったWANIMAさん、ニセ…じゃなく星野源さん
関ジャムに出演して下さった福山雅治さん、ゴールデンボンバーさん
TWICEさんもいらっしゃいましたね
楽しみだなぁ…
週末まで仕事頑張れそうです!


#関ジャニ∞