2018.8.30 ∞レンジャー

∞すばるくん
この前、すばるくんが夢に出てきました
私と親戚同士で…
すばるくんが可愛い女の子の赤ちゃんを連れてきて
すばる「実は子供ができたんだぁ」
わたし「なるほど、そういう事ね」
っていう会話…笑
結婚して子供ができたから辞めたってことらしい…
なんだそれ…笑笑
明日はプレミアムフライデー
すばきんに会えるかな??


∞錦戸くん
2週続けて信吾に会えてないので
少し寂しいです
でもこれから信吾にとって大事な出来事が!
どんな演出になっているのかな?
そして…従道へスイッチ
兄さぁとの関係も複雑になってきますね
楽しみにしています
錦戸ん、きばれ!チェスト!!


∞丸ちゃん
丸ちゃんの気持ちわかる~
ほんとあっという間!明日で8月も終わりです
台風が過ぎたら少しは涼しくなると思ったけど
まだまだ暑いですね
でも秋はすぐそこまで迫ってきています
新しいお仕事、何かな?
続報、楽しみにしています!


∞安田くん
エイトくんとスタッフさん
素敵な関係でお仕事ができているんですね
丸ちゃんの「大切な日」でも
ケーキを囲んだBABYを見せてもらえましたよ
I love you guys!!!!!!!


∞大倉くん
大阪公演、お疲れ様でした
ANNではハスキーな声の大倉くんでしたね
大丈夫でしたか?
ハスキーな感じ、嫌いではないですけどね…笑
東京公演は来週末ですね
新しい台風も発生して少し心配ですが
影響がないことを祈るばかりです
体調を万全にして
東京のエイターさんと楽しい時間を過ごして下さいね


∞村上くん
いよいよ来週末、27時間TVですね
昨年は福岡公演と重なっていたので
リアルタイムで見ることができませんでしたが
今年は大丈夫そうです!
クロニクルもあるのでとても楽しみです
ただ村上くんの体が心配…
ゆっくりできる時間が早くできるといいですね


∞横山くん
絶対零度
撮影、来週で終わるんですね
直近の2週、まだ見れていません…涙
最終回はしっかり見届けたいので
次週までには追い付きたいと思います
まだまだ暑い日が続きますので
クランクアップまで頑張って下さいね


#関ジャニ∞