2018.8.31 Mステ 「ここに」スペシャルなプレミアムフライデー

ミュージックステーション
久し振りにリアルタイムで見ました
いきなりWANIMAさんから始まったのでびっくり!
エイトくん70回も出演してるんですね

7月22日の名古屋公演以来の関ジャニ∞
その時は細かい表情まで見れなかったけど
今日はしっかりと見ることができました
今の関ジャニ∞では初めてのテレビ出演でしたね
少し緊張してたかな?
私はというと…
もっとリラックスして見ることができると思ったけど
すごくドキドキしていました


「ここに」
聴けば聴くほど大好きになっていく素敵な歌
エイトくんの後ろではWANIMAさんが見守って下さっていましたね
名古屋で初めて見た時と同じく
みんな凄くカッコ良くて、力強くて…
たまらなく愛おしかったです
やっぱり涙が出てきちゃったなぁ
あああーーー!
もう、みんなほんと好き、大好き!!


∞安田くん
階段のところで少し体勢を崩していたね
大丈夫だったかな?
「ここに」では、いっぱい体を動かしていたね
ヒヤヒヤしながら見てました
メチャクチャロックしてたね
かっこ良かったよ!!


∞大倉くん
髪を切ってアイドルって感じ
長めの前髪でおでこを全部隠して幼くなったけど
短い方が私的には好みなのでいいと思う!
あ、そうそう…声の調子も良さそうで安心しました
ソロパートとハモりのところでは
高かったり低かったり大変そうだけど
色んな声が聴けて嬉しいな


∞錦戸くん
ライブの時とは違って落ち着いていたね
安田くんがかなり動いていたから心配だったんじゃない?
チラチラ見てたよね…笑
たまに見せる微笑みとか
顔をクシャッとして歌うところとか
腕時計してるところとか…笑
カッコ良かったよ!


∞村上くん
楽しそうに歌っていたね
端の方から5人を見守っていたり
後ろにいるWANIMAさんを見たり
「動きすぎだぞ!」とでも言うように
安田くんの肩に手を置いたり…
かと思えば血管をむき出しにして歌っていたり
笑顔も素敵だったよ


∞横山くん
きちんと感のある襟元のロングシャツ
とっても似合っていたよ
ずっと前を見て力強く歌っていたね
やっぱり横山くんと村上くんが両端にいると
安心するなぁ


∞丸ちゃん
髭…びっくりした!
かっこ良すぎなんですけど!!
私の求めていた「やさぐれ感」が出てきたね
ゆるめな衣装もすごく良かった
表情をコロコロ変えて
今まで見たことがない丸ちゃんをいっぱい見れました
今日イチ、カッコ良かったよ!
ウフフ…


スペシャルなプレミアムフライデーでした

ありがとう!!!!!!