関ジャニ∞ 「ここに」 発売日です

2018.9.5
関ジャニ∞ Newシングル「ここに」発売日ですね!

昨日、仕事帰りに購入してきました。
初回限定盤と201∞盤は予約済、通常盤はポイントがたまっている別のお店で買おうと思っていましたが、行くのが面倒になって…結局、予約していたお店で購入しました。
19時くらいだったのですが、通常盤は2枚しか残ってなかったです。
他の2形態は見当たらなかったけど…予約でいっぱいだったのかな?
売上のチャンスを逃さないようにしてほしいです!

車のナビに録音しながら家に帰ったのですが、発せられる言葉がイチイチ良くてウルウルしてしまいました。
今朝も聴きながら出勤。
道が空いていたので、ぴったり3曲で到着しました。

映像は201∞盤のみ見ました。
メチャクチャ面白かったです!
2回見てしまったので、MVは今晩にでも見ようと思います。

先週からずっと寝不足…笑
Mステと関ジャムのリピが止まりません。
まだ週半ばなので、今日はちょっとだけ早く寝ようと思っているんだけど…どうなるかな?

たくさんの愛を届けてくれて本当に有り難う。
私は幸せものです!