2018.9.7 スマホの機種変をしました

今朝のサタプラ。

丸ちゃん、遅れての登場でしたね。

こじるりちゃんや小堺さんもいるから、今日くらい中継でもいいのに…って思っちゃうけど。

先週はMステの翌日でお疲れな表情だったけど、今朝は大丈夫そうに見えました…疲れてはいると思うけどね。

昨日のライブには、スカパラさんがゲスト出演して下さったみたいで盛り上がりが想像できます! 是非、映像化してほしいなぁ。

 

 

昨日は仕事帰りにドコモに寄ってきました。

ずっとスマホを変えたいなぁと思っていたのですが、ふと思い立って行ってきました。

なので、前回のブログで宣言していた「累」は観に行ってないです…横山くんゴメンね。

 

私はずっとXPERIAを使っています。

今はiPhoneが主流なのかな?

私は意地でもiPhoneに機種変はしないぞ!と思っているめんどくさいおばちゃんです…笑

2年前に買った車も、人気のアレやアレ以外で選びました。

ほんとめんどくさい…笑

 

機種変で一番心配だったのは「関ジャニ∞アプリ」。

うまく移行できるかどうか心配でしたが、すんなりできました。

ただダウンロードは再度しないといけないので回数が減ってしまいますが、まぁ10回することはないので全く問題ないかなぁと思っています。

 

私は家にパソコンもないしWi-Fiも使えないので月末近くになると低速になっちゃうんですよねぇ。

でも今回はプラス1,000円で5G→20Gという、わけのわからないプランがあったので、そちらに変更しました。

なんか私、騙されてるのかしら?

とりあえず、そのプランは10月開始なので、20Gがどの程度のものなのか何も考えずに使いまくろうと思っています。

 

さて、今晩から27時間テレビですね。

すべての時間を見ることはできないので予約もしておきました。

クロニクルも楽しみだなぁ。