2018.9.6 ∞レンジャー

∞すばるくん

こんにちは。

今、すばるくんは何していますか?

もう外国で語学や音楽の勉強をしているのかもしれませんね。

27時間テレビでは「今」が流れています。

少しだけですが、すばるくんを感じることができてうれしいです!

 

∞錦戸くん

Mステでの「ここに」。

あの日以降、毎日見ています。

色眼鏡で見られるのは仕方ないかもしれないね…でもそうやってわざわざ感想を言ってくれるって、なかなか出来ることじゃないと思います。

なので素直に受け取っていいんじゃないかな?

だって、本当に素晴らしかったから!

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんがエイターに対して思ってることをそのままお返ししますね。

エイトくんにこんなに愛されて包まれているファンっていないと思っています。

自分のペースでいいよって言ってもらえると、とても安心します。

不甲斐ないエイターですが、これからも応援していきます!

 

∞安田くん

「想いを届けながら生きる」私にできるかなぁ。

台風や地震は私の住んでいる鹿児島でも比較的多く発生している方だと思います。

今回のことをきかっけに、もう少し災害に対しての準備は必要だなぁと感じました。

まだまだ日常生活に戻れない方々がたくさんらっしゃるので早く復旧できることを願っています。

 

∞大倉くん

レンジャー更新日は木曜日、東京公演初日でしたね。

安田くんの体調も良くなってきていて、テレビでの初披露もあって、ライブでのパフォーマンスも少しずつ変わってきているかもしれませんね。

昨夜のANNを聴いたのですが、とても充実していることが伝わってきました。

毎週、大倉くんの生の声が聞けるので嬉しいです…優くんのお話も楽しかった!

東京ラスト、福岡、台湾、大阪振替公演まで頑張って下さいね。

 

∞村上くん

今、27時間テレビを見ながら書いています。

歴史大好き人間としては面白くて、とても勉強になります。

収録だと生放送より時間を費やすし、通常のレギュラー番組の収録も合わせてなので大変でしたね。

どのコーナーを見ても、いつもの村上くんらしく進行しているのでスゴいとしか言いようがないです。

まだ全コーナーを見れていないので、ゆっくり楽しみたいと思います。

18時からは「西郷どん」見させてね…笑

あ!今、スカッとジャパンに村田新八役の堀井くん出てる!

 

∞横山くん

絶対零度」クランクアップ、お疲れさまでした。

最終回、しっかり見届けますね。

「累」は今週中に行けたらいいなぁと思っています。

最近はバラエティでは見ることのできない横山くんが見れるのでとても嬉しいです。

東京公演も今日がラストですね!

トランペットや打楽器など、いろんな楽器を演奏している横山くんも大好きです。

頑張って下さいね!

 

#関ジャニ∞