2018.9.13 ∞レンジャー

∞すばるくん

あと一週間でお誕生日ですね。

私の家族、9月生まれが4人いるので大変です…笑

でも、お祝いできる環境にあることは幸せだなぁと思っています。

22日はどのように過ごすのかな?

 

∞錦戸くん

こんにちは。

今週末は福岡ですね。

地元…じゃないけど同じ九州なのでやっぱり福岡でのライブが一番楽しみです。

名古屋から2ヶ月、どんな景色を見ることができるのかワクワクしています。

一緒に盛り上がりましょうね!

 

∞丸ちゃん

素敵なメッセージをありがとう。

普段から私達に愛のある言葉で伝えてくれる丸ちゃんが大好きです。

ずっと関ジャニ∞の側で見守らせて下さいね。

たくさんのエイターさんがいるから大丈夫!大丈夫!!

 

∞安田くん

改めて、34歳のお誕生日おめでとう。

福岡では34歳と4日の安田くんに会えるんですね!

早く会いたいなぁ。

私もいつかくる日の時まで、一分一秒を大事に過ごしたいと思います。

 

∞大倉くん

大倉くーーーん!

もう!公開ラブレター??

仲良しすぎてヤキモチやいちゃうよ…ったく 笑

でも、そうやって言葉や文字で伝えることって大事だと思う!

安田くんが羨ましいなぁ。

 

∞村上くん

ほんとに、ほんとうに心配しました。

丸ちゃんが直ぐに大丈夫だよ…と教えてくれたから少しは安心したけど、でもやっぱり気になって仕方なかったです。

忙しすぎてコントロールがうまくいかなかったのかもしれませんね。

福岡では万全な村上くんに会えるようなので、とても楽しみです!

でも、どうかどうか無理だけはしないでね。

 

∞横山くん

絶対零度」お疲れさまでした。

めざましでの沢村さんの言葉を聞いて、充実した現場だったんだなぁと感じました。

素敵な出会いがあって良かったですね!

 

ロシアの横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、錦戸くん、大倉くんも大きな決断と覚悟を持って関ジャニ∞でいてくれてるんだよね。

すばるくんや滝沢くん、翼くんとなんら変わらないよ!

選んだ道は違うけど、みんなそれぞれ頑張ってほしいなぁと思っています。