西郷どん 第35回「戦の鬼」

はやどん&なまどんsegoriday!

ベビちゃんと一緒に「西郷どん」見ました。

 

吉之助、怖い~~~!!

もうどうしちゃったの!?って感じ。

ここまで慶喜を追い詰められる薩摩ってスゴいな…今の鹿児島は、のほほんとしてるのに…笑

 

信吾が戦の鬼となった吉之助に納得できず、葛藤している姿がとても辛かったです。

兄弟としてではなく、一藩士として接している吉之助も色んな思いがあったのかもしれませんね。

このやり取りが来週に繋がってくるわけかぁ。

あぁ…信吾ぉ~~悲

 

お龍の涙、信吾の涙。 

信吾(錦戸くん)の顎から滴る涙を見たら、何だかもうたまらない気持ちになっちゃって…涙涙

…はぁ。

錦戸くん、すごく頑張ってるのにね。

ドラマやバラエティ、歌番組、ツアーなど…一生懸命な姿をたくさんの人に見てほしいな。

 

しばらくは、BIGベビちゃん&安田くん、うちのベビちゃんに癒されながら頑張りもす!

「ここに」もいっぱい聴くね~!

f:id:chesutoeight:20180916213003j:image

 

#関ジャニ∞