2018.9.20 ∞レンジャー

∞すばるくん

関ジャニ∞のグッとくる!カンパニー」

プレミアムフライデーのイベントの模様が少しだけ流れて、すばるくんもいたよ!

ふいに見ちゃうと、すごくドキッとします。

しかもメチャクチャ可愛いし…笑

すばるくん、元気にしてる?

 

∞錦戸くん

こんにちは。

従道さんも台湾に行ってるんですね。

台湾では少しゆっくりできる時間があるのかな?

是非、従道さんと同じ景色を見てきて下さいね。

西郷どん」を見ながら台湾公演の成功を祈っています。

錦戸くん!きばれ!チェスト!!

 

∞丸ちゃん

ひとりで電車に乗って移動だったんですね。

Mステの丸ちゃんには癒されました…映像には映らなかったけど、東山さんとのやりとりが目に浮かんでほっこりしました。

あの場にいたみなさん、ニコニコ笑顔でしたね。

私もエイトくんと今を生きていることが嬉しいです。

こちらこそ、ありがとう!

 

∞安田くん

サーターアンダギー美味しそう!

心のこもった贈りものですね。

鹿児島にも地元のお母さん手作りのサーターアンダギーが売っていて、よく買っています。

美味しいですよねぇ…あぁ、食べたくなってきた 笑!

私もココロだけは若々しくいれるように過ごしたいと思います。

 

∞大倉くん

いよいよ台湾公演ですね。

ANNでは、追っかけファンが5人しかいなかったと心配していましたね…笑

台湾エイターさんと楽しい時間が過ごせるよう頑張ってきて下さい!

来週のANN、ライブのお話がたくさん聞けるといいな。

楽しみにしています!

 

∞村上くん

イフオアショップ、まだでした…笑

24日まででしたよね? すぐに予約しますね!

私は昨年、初めて観に行くことができました。

毎年恒例の舞台がなくなるのは寂しいですが、また復活することを願っています。

 

∞横山くん

GR8ESTツアー、お疲れ様でした。

私も色んな感情が溢れたツアーになりました。

横山くんメインVo.「ズッコケ男道」が忘れられません。

ほんとにカッコ良かった!!

エイトくんには色々な場面で支えてもらっています。

感謝しています…これからもよろしくお願いします!

 

追伸

「累~かさね~」観に行きました。

大きなスクリーンで横山くんを見れてとても幸せでした。

思い出してはニヤニヤしています…笑