9月 プレミアムフライデー

台風がきていますね。

鹿児島も少し前から雨が降りだしてきたので、念のため雨戸を閉めました。

週末、ひょっとしたら一歩も出れないかもしれないので、仕事帰りに食材を買い込んできました。

あさっての日曜日は小学校の運動会が開催される予定ですが、ひょっとしたら延期になるかもしれませんね。

 

さて、今日はプレミアムフライデー

私は昨日、大好きな人と飲みに行ってきたので、今日は溜め込んでいた「ジャニ勉」を見て過ごしています。

こちらは3週くらい遅れているのかな?

始まった当初は月単位で遅れての放送でしたが、かなり縮まってきました。

遅れてでも良いので、こうやって放送してもらえて本当に嬉しいです。

 

プレキン∞くんは、お取り寄せグルメを前に楽しそう!

被災地の食材や料理を頂くことも応援になりますよね。

f:id:chesutoeight:20180928233749j:image

今回の台風、何事もなく過ぎ去ってほしいなぁと思います。

これ以上、傷つけてほしくないです。

 

週末は台風の進路を気にしつつ、のんびり過ごそうと思います。