美容院とNHK鹿児島放送局に行ってきました!

今日は有給休暇を使ってお休みしました。

特に用事はなかったんですけど、この時期仕事が落ち着いているので休みを入れちゃいました…笑

日曜日に行く予定だった美容院に行ったあと、NHK鹿児島放送局へ。

こちらにある社員食堂は一般の人も利用できると聞いていたので、いつか行ってみたかったんですよねぇ。

平日のみの営業なので絶好のチャンスでした…嬉

食堂からは綺麗に桜島が見えます!

f:id:chesutoeight:20181017171839j:image

600円のコロッケ定食を食べたのですが、とても美味しかったです。

ロビーには西郷どん関連のパネルが置いてあったので写真を撮りたかったのですが、イベント中で人がいっぱいだったので諦めました。

受付にポストカードが置いてあったので頂いてきましたよ。

f:id:chesutoeight:20181017174637j:image

朝ドラのポストカードは母にプレゼントしようかな。

f:id:chesutoeight:20181017174741j:image

 

 

この後、大河ドラマ館にも行ってきました!

f:id:chesutoeight:20181017175103j:image