2018.10.17 西郷どん 大河ドラマ館へ行ってきました!

今年2回目「西郷どん 大河ドラマ館」に行ってきました。

前回は、8/8エイトの日に行ったので2ヶ月ちょっと振りです。

 

「革命」の旗、カッコいいですね!f:id:chesutoeight:20181017195308j:image

 

展示物は入れ替えしてありましたが、メイキング映像は島編のままで少しガッカリ。

鈴木亮平さんと錦戸くんが談笑している場面まで見て…笑、展示物をじっくり見てきました。

龍馬の衣装には血のりがベッタリ。f:id:chesutoeight:20181017193252j:image

 

ブーツが素敵です。
f:id:chesutoeight:20181017193405j:image

 

信吾~♥️
f:id:chesutoeight:20181017193622j:image

f:id:chesutoeight:20181017193549j:image

大河ドラマ館を訪れた俳優の方々のサインが、登場人物が紹介されているパネルに書かれているのですが… 錦戸くん、来てくれないかなぁ?

忙しくてなかなか難しいかもしれませんね。

落ち着いたら是非お越し下さい!

 

大河ドラマ館のあと、加治屋町を散歩しましたよ。

f:id:chesutoeight:20181017195244j:image