2018.10.18 ∞レンジャー

∞すばるくん

10月に入ってからずっと通勤の車の中ではメトロックのDVDを聴いていたのですが、昨日久しぶりに、CDをランダムで聴いてみました。

「オモイダマ」が流れた時は少しジーンときてしまいました。

しかもリミックスの方だったから、なかなか終わらないし…笑

たまにこんな感情になってしまうから困ったものです。

すばるくん、元気にしていますか?

すばるくんに会いたいなぁ。

 

∞錦戸くん

西郷どん」クランクアップしたんですね。

吉二郎役の渡部豪太さんがクランクアップした映像を見たのですが(映ってなかったけど錦戸くんもいたよね?)錦戸くんもあんな感じで終わったのかな?

ひとりづつ現場から離れていくのはやっぱり寂しいですね。

明治編はこれから放送になるので、しっかり見届けたいと思います。

感想は最終話が終わってから書こうかな…。

ひとまず、おやっとさぁでした!

ゆっくり休んでくいやんせ!

 

∞丸ちゃん

「大切な日」を見ていると、丸ちゃん充実した毎日を送っているなぁといつも思っています。

私の一週間は、ちょうど真ん中に休みを入れたおかげで気分転換ができたので仕事もはかどりました…といっても、結構ヒマなんですけどね…笑

誰かと過ごす時間も、ひとりでゆっくり過ごす時間も、どちらも大切だと思います。

年末に向けて忙しくなってくると思うので、リフレッシュして栄養をたくさん蓄えて下さいね。

 

∞安田くん

しっかり芸術の秋を満喫していますね。

あれ?外国に行ったのかな?って思って調べてみたら、日本でした…笑

私もついこの間フェスに行ってきて楽しい時間を過ごしてきました。

最近は出不精になってしまい、エイトくん以外の音楽をあまり積極的に聴いてなかったんです。

でもフェスに行ったあとは若い時の自分を少し思い出したのか、色んな音楽を聴きたいと思うようになりました。

安田くんも、インプットの時間を楽しんで下さいね!

 

∞大倉くん

うどん、めちゃくちゃ美味しそうだね。

お母様と食べた思い出のうどんなのかな?

私の中のソウルフードは「鳥刺し」かなぁ。

鳥を刺身で食べるなんて、びっくりされる方が多いですけどね…笑

食欲の秋、楽しんで下さいね!

 

∞村上くん

「全日本”大失敗”選手権大会」お疲れ様でした!

私は「テンション上がって妻の顔を台なしに」が一番おもしろかったです。

村上くん、東野さん、大失敗さんとの掛け合いが絶妙で、まるでコントを見ているようでした。

関根さんとYOUさんをゲストにしたのも正解でしたね!

テンポも良くてとても楽しく見ることができました。

自分の大失敗を明るく披露する姿を見ていたら「自分の悩みなんてたいしたことないな」…と思って、とても元気がでました。

第二弾が待ち遠しいです!

ところで、言えないお仕事ってなんだろう?

村上くんがそんな事を言うのめずらしいからすごく気になります。

発表を楽しみにしていますね!

 

∞横山くん

ゆっくりできていて安心しました。

ずっと忙しかったですもんね。

錦戸くんも「西郷どん」がクランクアップしたので、比較的みんな落ち着いたのかな?

エイトくん達は、ちょうど中間管理職みたいな感じかもしれませんね。

先輩や後輩、事務所以外の方々とのお付き合いも大切になってくると思います。

横山くんとの食事は楽しそう!

丸ちゃんと大倉くんが加われば最強だな…笑