2018.9.15 福岡 「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST(10/19ザ少年倶楽部プレミアムのことも少しだけ)

 

10/19(金)「ザ少年倶楽部プレミアム」でライブリポが放送されましたね。

スカパラさんのゲスト出演、安田くんのサプライズ風バースデー、丸ちゃんのギャグ連発映像が流れて、ついこの間のことなのに懐かしかったです。

私、放送されること知らなくて、録画リストに入っているのを見て気付きました。

うちのBDディスク、キーワードに反応したりしなかったりで困るんですよねぇ…今回は反応してくれて助かりました。

早くライブ映像が見たいけど、振替・追加公演はこれからなので、まだまだ先になりそうですね。

楽しみに待ちたいと思います。

 

ライブリポ映像を見て福岡のこと書いてないな…と思い出し、今さらすぎてビックリですが「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST」について、ちょっとだけ書きたいと思います。
f:id:chesutoeight:20181023115132j:image

 

2018.9.15  福岡ヤフオク!ドーム

15:00開場、17:00開演

私は、9/15のみ入りました。

この日は、少し雨がパラつく時間もありましたが何とか天気ももってくれて本当に良かったです。

名古屋を経験しているので、それに比べたら暑さなんて全く問題なかったです。

 

今回のライブで購入したグッズはこちら。

∞THE ジャンボうちわ(丸ちゃん)

∞THE クリアファイル(集合)

∞THE オリジナルペンライト

∞THE トラベルポーチセット

∞THE GR8EST BABY

∞THE ご当地限定プラカップ(福岡)※名古屋は売り切れのため未購入

 

BABYちゃんは買う予定じゃなかったんですけどねぇ…ドラムのところにちょこんと座っているBABYちゃんを見たら欲しくなってしまいました。

今は、私にとって癒しなので買って良かったなぁと思っています。

 

さて、ライブですが。

安田くんのことだけ書こうかな…笑

名古屋の時と比べてびっくりするくらい動けていたので嬉しかったです。

口数も多かったし、とにかく元気で明るい表情をしていたので安心しました。

今は、バラエティー番組やジャムセッションには参加できるようになっているので少しずつ少しずつ良くなってきているんだなぁと実感しています。

無理は禁物なので、このくらいのペースで良いんじゃないかな?

焦らずゆっくり治してほしいです。

あっ、そうだ! 丸ちゃんのお髭がなくなってて少しだけ残念…笑

サタプラを見れてなかったので、剃っていること知らなかったんですよねぇ。

 

と、全く内容のないことを書いてしまいましたが。

これからも関ジャニ∞を、ずっとずっと応援していこうと決心したライブになりました。

残りの2公演も怪我なく終われるよう祈っています!

行かれるエイターさんも思いっきり楽しんでくださいね!!