10月 プレミアムフライデー &「ビビット」のことを少しだけ

10月のプレミアムフライデー

昨夜は大好きな人と飲み会だったので、今日は大人しく過ごしています…笑

みんな可愛いねぇ~♥️

f:id:chesutoeight:20181026211702j:image

 

2018.10.25

ビビット」見ました!

横山くんと大倉くんが、関西ジャニーズJr.くんのコンサートをお手伝いしていたなんて知らなかったです。

レンジャーで横山くんが、ジュニアくん達と食事をしたって教えてくれてたけど、まさかコンサートの構成を手掛けていたとは。

でも考えてみたら、エイトレンジャーは横山くん担当だし、大倉くんもスタッフの方とステージを見ながら話している姿がライブのメイキング映像で映ってますもんね。

2人にぴったりのお仕事なんじゃないかなぁと思います。

「ジャム」本編のMCで、ジュニアくんの事をとても褒めていたのを思い出しました。

丸ちゃんが言ってた一発ギャグをするジュニアくんって、あの子のことなのかな?

確かに心臓が強くてインパクトがありますね…笑

 

どんな経緯があって「ビビット」で特集をして下さったのかはわかりませんが、国分くんが自ら足を運んでジュニアくんに会いにきてくれるなんて嬉しいですよね。

素敵な先輩や後輩に恵まれて、エイトくんも幸せですね。

この経験がエイトくんのステージに生かされて、私たちに今まで以上の素敵なパフォーマンスを見せてくれることを願っています!

楽しみにしていますね!!