錦戸くん 月9主演おめでとう!「トレース -科捜研の男-」

錦戸くん、月9主演おめでとうございます!

朝、スマホを見たら載ってたのでビックリしました。

最近はエイターさんのブログなどを見ないようにしているので、情報を知るタイミングが遅い遅い…笑

そのおかげでエイトくんが出演する番組を見逃すことがあったりもするのですが、気分的にとても楽になりました。

色んな意見があるのは当たり前なんだけど「こんな考え方もあるんだな」と前向きになることもあれば、その逆もあったりで…なんだか疲れちゃったんですよね。

これからもマイペースでエイトくんを応援していきます!

…話がそれました。

 

2019年1月7日スタート「トレース -科捜研の男-」

新しいドラマが始まるんですね!とっても嬉しいです。

ここで爆弾発言をしますが。私、基本…ドラマは見ません(笑)

一応、改編の時にチェックはするんです。

ドラマの内容や出演する俳優、脚本家、ビジュアル画を見た雰囲気とか時間帯とか、なるべく1話完結がいいなぁとか。

今年の大河ドラマは鹿児島が舞台ということで「西郷どん」は絶対見ると決めていて、まさか錦戸くんがキャスティングされるとは思ってなかったですけどね…嬉

あとは「絶対零度」「dele ディーリー」は見ました。

モンテ・クリスト伯」はHDDに残したまま、まだ見ていません(大倉くん、ごめんね)。

連続ドラマはできるだけリアルタイムで見るようにしないと「モンテ・クリスト伯」みたいになってしまうので気をつけてはいるのですが、なかなか難しいです…泣

サスペンス系の2時間ドラマは大好きなので(片平なぎささん好き!)必ず見ます。

科捜研の女」も時間が合えば見ています…笑

…またまた話がそれました。

 

ま、そういうことで。

錦戸くんのビジュアルは申し分ないし、船越さんは2時間ドラマの帝王だし、サスペンスだし、1話完結だし。

今回のドラマは私にとって「大好き」が詰まった最高のドラマになりそう!

とても楽しみです。

 

錦戸くん、まだまだゆっくりできる時間が取れそうにありませんね。

頑張りどころ、踏ん張りどころなのかな?

これから年末に向けて忙しくなるので体調管理が大変だと思いますが、頑張って下さいね!

 

錦戸ん、きばれ! チェスト!!