研修のため福岡へ行ってきました & 「西郷どん」の話も少しだけ

あー、疲れた。

一泊二日で福岡へ行ってきました。

f:id:chesutoeight:20181102225544j:image

 

「中堅社員とは」みたいな感じの内容だったんだけど… 今、横山くんや大倉くんがジュニアくん対して行動している事と通じるものがありました。

後輩へのサポートは自分のスキルも上がるし、その行動は会社や先輩も助かりますもんね。

しかも横山くん発信で自主的にサポートして、そこに大倉くんも加わったことが本当に素晴らしいと思います。

苦労もあったと思うけど、会社や先輩、同僚、後輩、すべての人が幸せになれるんじゃないかな?

最終公演が終わるまでは気が抜けないと思うけど頑張ってほしいです。

 

鹿児島中央駅に着いて、観光客のフリして新幹線の写真撮りました…笑

今日は金曜日だったせいか満席でしたよ。

f:id:chesutoeight:20181102225735j:image

 

福岡まで、1時間30分程。

ライブに行くときもお世話になっています。

… あっ、そーいえば。

昨夜の日本シリーズ盛り上がりましたね!

すごく興味があるわけじゃないけど…笑、見入ってしまいました。

 

こちらの壁一面のパネルも、フリして撮りました♥️

鈴木亮平さんのサインも書いてあります。

見えますか?

f:id:chesutoeight:20181102230510j:image

 

こちらのパネルは、新幹線のりばの改札に入って右側のところにあります。

なので、新幹線に乗らないと見る事ができないので気を付けて下さいね。

 

明日は鹿児島県最大のお祭り「おはら祭」が開催されます。

亮平どん、瑛太どんのパレードもあります。

もちろん、会いに行ってきます。

とても楽しみです♥️

鹿児島市観光サイト よかとこ かごんまナビ/大河ドラマ「西郷どん」出演者の参加決定!