2018.11.3 第67回おはら祭「西郷どん」パレード

2018.11.3(土祝)

鹿児島県最大のお祭り「おはら祭」が開催されました。

昨年は雨が降りとても寒い一日でしたが、今年は打って変わって快晴に恵まれました。

そして、本まつりの第二部では明治150周年記念企画として、大河ドラマ西郷どん」から鈴木亮平さんと瑛太さん、田上晃吉さんがパレードに参加されました。

私はスタート地点の鹿児島市役所前辺りでスタンバイ。

今年の8月から鹿児島市内観光で使用されている「かごんま そらバス」に3人が乗って登場!

それぞれの役の衣装だったので、3日遅れのハロウィンみたいでした…笑
f:id:chesutoeight:20181105121734j:image

鈴木さんも瑛太さんも、左右に移動しながら沿道の声に手を振って応えていました。

素敵な笑顔でメチャクチャかっこ良かったです♥️

翌日のトークショーに落選してしまって落ち込んでいましたが、こんな近くで見る事ができてとても嬉しかったです。

幸せな時間をありがとうございました。

 

おはら祭のパレードを見た後は、こちらの方々と会ってきましたよ。

誰だかわかりますか?
f:id:chesutoeight:20181105123202j:image