2018.11.15 ∞レンジャー

∞すばるくん 

最近ずっと、高橋優くんのアルバムを聴いています。

「プライド」という曲を聴くと、頭の中で勝手にセッションが始まります。

関ジャニ∞×高橋優。

すばるくんのハーモニカ、大倉くんのドラムから始まって優くんが歌い始めます。

村上くんキーボード、丸ちゃんベース、錦戸くんと安田くんギター、横山くんは、そうだなぁ…ティンパニとかいいかも。

サビのところは、すばるくんに歌ってほしいなぁ。

 

 まだやれるさ

 立ち上がれその心よ

 焼き尽くせ命の火を

 どこまでもいけるよ君が望むのならば

 なにもかも叶えにいこう

 そしてまた笑い合おう

 その真逆を煽る風がふいたとしても

 誰にも期待されてないくらいが丁度いいのさ

 ここにいる意味を刻み込むのさ 何度倒れても

 

ってな感じで妄想をして楽しんでいます♥️

すばるくん、元気にしていますか?

会いたいなぁ…。

 

∞錦戸くん

「だお」って…笑

錦戸くんも増田くんも、元気そうでなにより。

少しふっくらしたような?気がしたけど??

肌色のせいか、髪型のせいかわからないけど、今日もかっこよかったよ。

VTR中、ニコニコしてお話していた顔は可愛かったけどね♥️

 

∞丸ちゃん

私の一週間は特に変化もなく過ごしました。

でも、こうやって丸ちゃんからのメッセージを受け取る事ができて毎日幸せです。

そういえば、V6三宅くんの舞台を観に行ったとか。

丸ちゃんは、先輩や後輩の舞台やライブにいつも足を運んでいますね。

サタプラ終わりで急いで行ったのかな?

三宅くんから「差し入れ男子」って言われてるけど、きっと丸ちゃんに会うのを心待ちにしているのかもしれませんね。

先輩や後輩くんから丸ちゃんのエピソードを聞くと、とても嬉しいです。

 

∞安田くん 

USJの話をされると、ほんとついていけないので困っちゃいます。

…もうこれは、いつか行かないといけないかなぁと思い始めています。

でも、きっとチンプンカンプンだよなぁ…あぁ、どうしよう…笑

クリスマスアンバサダーのセレモニーのレポと写真、見ました。

この写真、すごくいいですね!

エイトくん達も凄く楽しそうにしているので、こちらまで暖かくなりました。

近いうちに…は無理だけど、いつか、いつか必ず行きますね!

 

∞大倉くん  

ベストヒット歌謡祭2018」観たよーーー!

今年も大トリでしたね。

年末に向けての音楽番組がスタートして、今年も残り少ないんだなぁと実感しました。

昨年が「今」、今年は「ここに」。

安田くんのコメントを聞いたあとだったからか「ここに」を聴きながら1年を振り返っていました。

今年は同じような質問をされると思うけど、その度に心臓がギュッとなるんだろうなぁ。

でもそれが、エイターの証なのかもしれませんね。

あいむえいたー♥️

 

∞村上くん

東京や大阪も「秋」ってあまり実感できないのかな?

鹿児島なんて、全くないですよ…笑

週末、どこかに出かけようとすると何を着たらよいのかとても悩みます。

暖房器具の入れ替えのタイミングも難しいですよね。

村上くんは比較的、着込んでいるイメージがないから、風邪などひかないように気をつけて下さいね。

 

∞横山くん

週末はほんと忙しいですね。

木曜日は「ヒルナンデス」から始まって、夜は「ベストヒット歌謡祭2018」。

金曜日はライブのリハーサルかな?

んで、関テレ60周年記念番組があり「GR8EST」ライブ本番ですね。

関テレとライブにはお目にかかれないけど、横山くんが言うように楽しんだもん勝ち!だと思うので、私なりに楽しい週末にしようと思っています。

生放送のあとライブなので忙しくて大変だと思いますが、大阪と大阪エイターさんを笑顔いっぱいにして下さいね。