「関ジャニ’sエイターテインメントGR8EST」ツアー完走 お疲れ様でした!

GR8ESTツアー、無事に完走しましたね。

先日の振替、追加公演も盛り上がったみたいで…朝の情報番組(ZIP、めざまし)で少しだけ見ることができました。

地元大阪の盛り上がりは凄いので、きっと楽しいライブだったと思います。

本当にお疲れ様でした!

 

そして、早くもDVD&Blu-rayの発売日(2019年1月23日)が決定しましたね!

春くらいかなぁと思っていたので、とても嬉しいです。

早速、Blu-ray盤はネットショップで予約しました。

初回限定盤は店頭で予約しようと思っています。

なんと!こちらの映像も「関ジャニ∞アプリ」に対応しているとのこと。

まさか、ライブ映像までアプリで見られるなんて思っていなかったのでビックリです。

…そんなサービス満載で大丈夫ですか?

いつでもエイトくんと一緒にいられることは嬉しいのですが、至れり尽くせりすぎかなぁなんて…笑

いや、でも、ほんと嬉しいです!

 

毎回初見は、カラオケBOXで鑑賞することにしています。

映像というよりは音を楽しみたいので、家ではなかなかできない大音量で盛り上がっています♪

あと2ヵ月ですね。

楽しみに待ちたいと思います。