丸ちゃん お誕生日おめでとう!

丸ちゃん、35歳のお誕生日おめでとう。

サタプラでもスタッフさんや出演者の方々にお祝いしてもらえて良かったですね。

バースデーケーキの画像も見せてもらいましたが、本妻のクオリティが高すぎてビックリしました。

 

誕生日にこんな事を書くのは違うかもしれないけど、すばるくんがいなくなって精神的にいちばん辛い思いをしているのは丸ちゃんかなぁと思っています。

何をやっても受け止めてもらえていたし、すばるくんの事が大好きだもんね。

悲しいとか淋しいとか辛いとか…そんな思いを表に出すことはほとんど無い丸ちゃん。

どこかで我慢しているのかなぁと、心配になる時もあります。

 

でも、横山くん、村上くん、安田くん、錦戸くん、大倉くんが一番必要としているのは丸ちゃんだと思うよ!

みんなからの有り余る愛を力にして、今の丸ちゃんが存在していると思っています。

私にとっても、丸ちゃんがいてくれたおかげでたくさん救われているし、毎日更新してくれる「大切な日」も、お昼の時間に無くてはならない存在になっています。

 

これからも明るくて、楽しくて、かっこいい丸ちゃんでいて下さいね。

いつもありがとう。

大好きです!!

 

 

関ジャニ∞