「まいど!ジャーニィー」をちゃんと見た…笑

大倉くんプレゼンがあってから「まいど!ジャーニィー」を録画してます。

なかなか見る時間がとれず、溜まりっぱなしなのですが…。

今日は出掛ける前だったので、リアルタイムで見ました。

この番組、あるのは知ってて何度か目にしたことはありましたが、ちゃんと見るのは初めてでした。

 

放送300回ということで、関西Jr.くん20名が出演。

大倉くんのおかげで楽しく見ることができましたよ。

ひとりひとり名札を付けてくれていたのも助かりました。

大倉くんが紹介してくれたジュニアの子たちはみんないたのかな?

そういえば、ちっちゃい子たちはいなかったですね。

「くらすます」と照らし合わせようと思ったんだけど、そこまではしませんでした…笑

大倉くんが子供にしたいと言っていた斗亜くん、確かに可愛いね。

あとは正門くん、かっこいいと思いました!

子供でもおかしくない年齢の男の子に 「かっこいい」と言っている自分に多少引いていますが…笑

 

年齢層は広いですが、ひとつにまとまっているしチームワークも良くて、ノリツッコミ、おふざけ…関西ジャニーズらしくて面白かったです。

少年倶楽部は関東のジュニアくんが中心で、なかなかお目にかかれないので 「まいど!ジャーニィー」 のような番組があるといいですね。

関西では地上波で番組があるのかな? どうなんだろ??

最後に曲の披露がありました。

いつか  「My dreams」を歌ってほしいです…聴きたいなぁ。

 

ANN大倉くんと高橋くんによると、大倉くんは大阪で、ジュニアくん関連のお仕事をしている模様。

優くんの質問に対して濁した答え方が多かったので、他にも何かしら動いているのかな?

楽しみにしていますね。

 

まだまだ先ではありますが2025年の万博が大阪に決まったので、もっともっと盛り上がるといいですね!

関西ジャニーズ! きばれ!! チェスト!!!