11月 プレミアムフライデー &「テレビガイド」のことを少しだけ

11月、プレミアムフライデー

たまたまですが前月と同じく、昨夜は大好きな人と飲み会でした。

なので今日は、プレミアム的な事は何もありません…笑

でも、食材や日用品を買いにイオンへ行ってきましたよ!

久しぶりのお買い物だったので、本屋さんや雑貨屋さんをブラブラして帰ってきました。

本当だったら夜更かししたいところですが、明日は朝から出掛けるので早目に寝たいと思います。

…って言っても、もうすぐ日付が変わっちゃうけど。


f:id:chesutoeight:20181130234825j:image

すばきん、きんご、やすきん、にしきんはいずこへ?

 

飲み会の帰り、セブンでテレビガイドを買いました。

 


f:id:chesutoeight:20181130234528j:image

 

HP等で表紙の8パターンの確認をした時は、ぱっと見たかんじ「岩手・秋田・山形版」 がいいなぁ~と思ってて。

「鹿児島・宮崎・大分版」は、なんで絨毯に座ってるんだ?とか、みんな怖い顔してるなぁとか…正直、イマイチだったんですよねぇ。

でも、実物を見たらメチャクチャ良かったです!

普段は立ち読みが多くて(ごめんなさい…)あまり購入することはないのですが、中身のグラビアも素敵だったので即買いでした!

テレビガイドさん、別パターンにしてくれてありがとうございます!!

大阪公演やジュニアくんも載っていたので、大倉くんプレゼンを参考にしながら復習したいと思います。


f:id:chesutoeight:20181130234600j:image

 

とーちゃんは、僕が守る!