2018.11.29 ∞レンジャー

∞すばるくん 

VS嵐」を付けてたら、すばるくんが出てきたので嬉しかったです!

もう4年前なんですね…短髪が懐かしい。

私は、すばるくんの長髪が大好きだったので、また伸ばしてくれないかなぁと密かに思い続けていました…笑

今度会える時は、どんな感じになっているのかなぁ。

楽しみにしていますね。

 

∞錦戸くん

ドラマ、クランクインしたんですね。

私はまだまだ「西郷どん」に夢中なので、信吾のままでいてほしいなぁと思ったりもしています…笑

1月は「せごロス」真っ只中だと思うので、白衣の錦戸くんで癒されてもらいますね。

年末年始が終わっても、3月までドラマの撮影で大変だと思います。

なかなか眠れないのは辛いと思うけど、少しでも休める時間が取れるといいですね。

睡眠と食事は大事なので、しっかり取って体調を崩さないようにして下さいね。

錦戸ん、きばれ! チェスト!!

 

∞丸ちゃん

「素直って、体力使う」かぁ…。

なんか、わかる気がするなぁ。

今の丸ちゃんの感情を知れるのは嬉しいけど、少しくらい取り繕ってもいいと思うよ。

でも、インタビューされることによって自分のことを見つめることができるので良い時間かもしれませんね。

どんな話が聞けるのかな?

楽しみにしていますね。

 

追伸

Myバースデー動画、見ました!

最後の言葉、「よろしくお願いしもした」は、「よろしくお願いしもす」が正解!

一応、鹿児島県人として訂正させていただきます…笑

「さつまん言葉を使ってくれてあいがとさげもした!丸さぁこっ、わっぜ好いちょいよ~」

(薩摩の言葉を使ってくれてありがとう!丸ちゃんのこと、大好きだよ~)

 

∞安田くん 

安田くんも丸ちゃんと同じく、たくさんインタビュー受けてるんですね。

写真も文も、しっかり読ませてもらいます!

安田くんは、1、7、8、12月は意識して生活してるんですね。

私は、1、4、7、12月かなぁ…年末年始、年度初め、7月は会社の年度初め、そんな感じです…笑

毎日を意識して生活してきたつもりだけど、1年ってあっという間ですね。

2018年、残り少ないですが大事に過ごしましょうね。

 

∞大倉くん  

いい肉の日に、カツ煮ですか?

美味しそう!

ジュニアくん達の公演もあって、毎日忙しくしてるのかな?

しっかりスタミナつけて下さいね。

ジュニアくんのブログも見させてもらっていますが、みんな先輩達に感謝の言葉を伝えているので私まで嬉しくなりました。

そして、どのジュニアくんも文章が素晴らしい!

長文なのにしっかりとした文面なので、素直に感動してしまいます。

大倉くんとも強い絆で結ばれているようだし、お互いが切磋琢磨して関西ジャニーズが盛り上がるといいですね。

 

∞村上くん

財布を忘れるなんて…疲れが残ってるんじゃない?

~夜更かしでも、ツアー中のホテルで自宅と勘違いしてトイレのある場所を間違えたって言ってし。

ほんと、気をつけてね。

 

∞横山くん

グーたら、いいと思います!

でも、ジュニアくんとのお仕事もあるし、なかなかそうもいかないのでは?

FNS歌謡祭のスカパラさんとのコラボもあるので、トラちゃんと仲良くね♪

パフォーマンス、楽しみにしています!

 

 

#関ジャニ∞