2018.12.6 ∞レンジャー

∞すばるくん 

とうとう12月に入ってしまいました。

春、すばるくんとエイトくんたちの決断を聞いて…

夏、関ジャニ∞として最後の日を迎え…

秋は、、、何してたのかな?

そして冬、ジャニーズ事務所から離れることになるんですね。

寂しいというよりは、これからのすばるくんが楽しみです。

 

 

∞錦戸くん

ドラマの撮影と年末年始のお仕事でフル回転ですね。

FNS歌謡祭の時は、少し喉の調子が良くなかったように聞こえたけど、大丈夫ですか?

スカパラさんからの言葉「そのままで大丈夫」。

私にもグサッと響きました。

否定でもなく肯定でもなく、とても優しい言葉ですね。

色んなことが重なって人生の先輩からの言葉がすっと入ってきたのかもしれませんね。

それが演奏にも表れていて、とにかく楽しんでいるスカパラさんとエイトくんが誇らしくて嬉しかったです。

目の前のことに一生懸命に取り組んでいる錦戸くん。

今日も頑張ってね! いってらっしゃい!!

 

 

∞丸ちゃん

年末年始の収録をしてるんですね。

生放送もあるので、現実と未来を行ったり来たりで大変ですね。

最近の大切な日を読んでると、未来に大きな仕事があるような?感じですね。

丸ちゃんがとても興奮しているので、どんなことなんだろうとドキドキしています。

映画かなぁ、舞台かなぁ、ドラマかなぁ...気になる♥️

 

 

∞安田くん 

私もFNS歌謡祭、楽しかったです。

安田くんもいっぱい動いていたので、何の違和感なく見ることができました。

最初のバキューン!には、やられてしまいました♥️

安田くんは、あの豪華なステージを生で見れるんですもんね...羨ましいです。

でも、あの時に出演されていたアーティストの方々とは、関ジャムでほとんどセッションしていますよね?

ほんと、スゴいことだと思います!

いつも素敵なセッションありがとう♪

 

 

∞大倉くん  

今年も残り1ヶ月を切りましたね。

「はやいなぁ、こわいなぁ、すぐだなぁ」の言葉が、リアルすぎて笑っちゃいました。

平成の30年も無事に過ごせて良かったです...まだ、もう少し続きますけどね。

平成の次はどんな元号なのか楽しみですね。

そう言えば、この間のジャニ勉で「安室」って書いていましたね...笑

内容よりも、大倉くんの字のキレイさにうっとりしてしまいました。

万年筆は私も愛用しているので、興味深かったです。

平成も残り4ヶ月ちょっと。

元気に楽しく過ごしましょうね!

 

 

∞村上くん

FNS歌謡祭、お疲れさまでした。

村上くんが言うように、大人なステージで、かっこよくて、華やかで...。

グレーと青のスーツが入り交じって、オープニングに相応しい豪華なステージでした。

もう何回も何回もリピってますよ♪

本当に、素敵なステージをありがとうございました!

さぁ、今年ももう少しで終わりますね。

怪我なく体調を崩すことなく乗り越えて下さい。

...とは言っても、ちょっと心配です。

無理だけはしないようにね。

 

 

∞横山くん

過去、現在、未来と...ジュニアくんを通して思い出していたんですね。

演出を請け負うことは大変だったと思うけど、横山くんとエイトくんのことを改めて考える時間が持てて良かったですね。

私にとっても、今年ほどジャニーズを考えたことはなかったと思います。

なんだか色々ありすぎて...う~ん、心が折れてしまうことの方が多かったけど。

横山くんが言うように、今がいい思い出になるといいですね。