今日はメンテナンスの日 &「西郷どん」大河ドラマ館

今日はお休みをもらって美容院に行ってきました。

美容院に行くために休みをもらったわけではないのですが…少し仕事が落ち着いたので有給を使ってやりました…笑

どうせ捨てちゃうことになるしね。

 

今年最後の美容院。

もう20年近くお世話になっている美容師さんなので、気心も知れていてとても楽です。

スッキリサッパリしたので、気持ち良く年が越せそうです。

まだ半月以上残ってるけど…笑

 

いつも使っているシャンプーとか色々。

f:id:chesutoeight:20181212164745j:image

 

この時期、少しお得になるのでまとめ買いしています。

まぁ、お値段はそれなりにしますけどね。

でも結構長持ちするので来年いっぱいは大丈夫だと思います!

 

美容院のあとは、タイトル通り「西郷どん大河ドラマ館へ。

今年、3回目~~~笑 

f:id:chesutoeight:20181212165847j:image

 

大好きな人にも会ってきました!

f:id:chesutoeight:20181212170049j:image

信吾~♥️

 

平日の中日ということもあり、人がいない!

パパラッチのように写真を撮りまくりました…笑

f:id:chesutoeight:20181212170148j:image

 

後日、別記事にします。

自己満足~~ 笑♥️