丸ちゃん ドラマ出演決定おめでとう!「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」

丸ちゃん!

「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」 

ドラマ出演決定おめでとう!!

大切な日で興奮気味に話していたのはコレだったのかな?

今までにないキャラクターっぽいので、とても楽しみです。

テレビ東京系と聞いて「ちっ、見れないじゃん」って思ったけど…嬉しいことに、BSテレ東(金曜21時)でも放送されるみたいなので見ることができそうです!

 

早速、ホームページにあるスポットCMを見ました。

…うん、このCM、見たことあります!

地上波とかBSとか気にせず目にしていたので、新しいドラマが始まるんだな…と思ったくらいで、特に気にしていませんでした。

 

真木よう子さん、好きです!

真木よう子さんを知るきっかけになったのは「ベロニカは死ぬことにした」という映画。

当時、韓国映画にハマっていて(この映画は日本映画ですけど)、イ・ワンという俳優さん目当てで見ました。

これが、かなりエロくてですねぇ…笑

とても素晴らしい身体をしていらっしゃるので、印象深かったです。

「ゆれる」っていう映画も良かったな…これも、ちょっとエロいかな。

なので、真木さんってこんな感じの映画専門というか、そういう系の女優さんなのかなぁと思っていたんです。

ここ最近は、比較的メジャーな映画やドラマに出演するようになったので、私的には何となく違和感があってドラマは全く見ていませんでした。

単館系の映画が似合っているというか…大好きな女優さんなので、それをずっとやっていてほしいなぁという気持ちが今でもあります。

少し話しがそれますが、星野源さんも同じイメージがあります。

歌っている姿を見て、ショックでしたから…笑

丸ちゃん映画好きだから、ひょっとしたらエロい真木さんを見ているかもしれないな。

(真木さん! エロい、エロい言ってごめんなさい!褒めてるんですよ!!)

 

丸ちゃんのコメントを見ると、真木さんとの共演を喜んでいるみたいなので、(私的)初ドラマ真木さんと、丸ちゃんとの絡みが楽しみです。

「メガネ男子」ということなので、そこもチェックですね♥️

 

月曜の夜は錦戸くん、金曜の夜は丸ちゃん。

週の始めと終わりに会えるなんて幸せです。

体に気をつけて、頑張ってね!