2018.12.20 ∞レンジャー

∞すばるくん 

この間「まいど!ジャーニィ~」を見ていたら、道枝くんがすばるくんの衣装を着ていてビックリ!

私は、記憶力がとぼしい方ですが、すぐに気付きました。

「JUKE BOX」の時の衣装です(これは思い出せなくて調べました…笑)。

あとは、村上くん、丸ちゃん、錦戸くん、大倉くんの衣装も着てたかな?

錦戸くんの衣装も特徴があったので、すぐにわかりました。

着ている人が替わると、衣装の雰囲気も変わってきますね。

最近、タッキーを見ることが多くなりましたが、どうしてもすばるくんと重ねてしまいます。

TOKIOカケル」のタッキーは、全く迷いがなく、とてもたくましくて、かっこよかったです。

すばるくんも、きっと自分の人生を見つめなおして考えた決断だったのかなぁと改めて思いました。

すばるくんもタッキーも、もちろん翼くんも、頑張ってほしいな。

 

 

∞錦戸くん

西郷どん」ほんのこて、おやっとさぁでした。

錦戸くんらしい、従道(信吾)さんでしたよ。

歴史上の人物とはいえ、つい最近の出来事ですもんね。

激動の時代を生きた人物を演じきれたことは、錦戸くんのこれからにきっとプラスになると思います。

鈴木亮平さん、ゆっくり休めてるかなぁ…私も気になります。

錦戸くんは、なかなかゆっくりできないね。

「トレース」、クールでかっこいい錦戸くんが見れると思うととても楽しみです!

主題歌「crystal」のレコーディング、結構ギリギリなんですね!!

こちらも楽しみにしています。

少し暖かくなって、ゆっくりできるようになったら、従道さんに会いに行ってくださいね。

冬の霊園は、夜ともなると確かに怖いですもんね…笑

従道さん… きっと、こう言ってるかも??

「こん、やっせんぼが! いっでんよかで、顔見せにきやい。待っちょっでな!」

(この、意気地なし! いつでもいいから、顔を見せにきなさい。待ってるからな!)

錦戸ん、きばれ! チェスト!!!!!!

 

 

∞丸ちゃん

離れたくても離れられないもの?…なんだろうなぁ。

しつこいようだけど、今の私はやっぱり「西郷どん」かな…笑

丸ちゃんは、温かいオシボリなんだね。

寒いところにいると、温かいものは落ち着きますよね。

私も、居酒屋でもらうオシボリは大好きです。

受け取ったときに冷たいと「イラッ」っと、してしまいます…笑

1月からは、丸ちゃんと錦戸くんのドラマで大忙し!

普段はあまりドラマを見ないので、大丈夫かなぁと少し不安になっています。

「いだてん」と、あともう一つ気になるドラマがあるので全部見るとなると4つになるからなぁ。

丸ちゃんのドラマは、BSで放送してくれるので本当に助かりました!

金曜日なので少し遅れてしまうけど、晩酌をしながら楽しみたいと思います。

あっ、そうだ!

丸ちゃん、「西郷どん」見てたよね? いつか感想を教えてほしいな。

 

 

∞安田くん 

舞台の稽古、始まってるんですね。

お疲れ様です!

画像を見て、すぐにmilkaちゃんってわかったよ!

あの放送からmilkaママのブログをずっと拝見していて、会社に着いて最初に見るのがmilkaママのブログです。

milkaちゃんも可愛いけど、どちらかというとmilkaママのファンかなぁ…笑

12/21のブログは、安田くんへのメッセージでしたね。

ひとつの出会いが、ずっとずっと繋がっているって本当に素晴らしい事だと思います。

稽古場で、きっとmilkaちゃんが応援してくれていますね!

年末年始の忙しい時期で大変だと思うけど、無理せず頑張ってね!!

 

 

∞大倉くん  

そうだねーーー、今年はほんと、色々あったね。

悩んだり考えたりしたところで、どうにもならない事を「あーだこーだ」と頭を働かせていたような気がします。

周りの色んな言葉に、振り回されたりね…笑

でも最後は、エイトくんからの言葉だけを信じようって決めたら、とても楽になりました。

「MステSPスーパーライブ2018」楽しみにしていますね!

きっとタモリさんから「今年一年はどうだった?」と(振り返り的なベタな質問…笑)聞かれるだろうから、ちゃんと考えておいた方がいいよ…笑

 

 

∞村上くん

「一回も打ち直さずに書いたらどうなるか大会」面白そうだね。

でも、私がやったら全くダメだと思う…理解不能な文章になるだろうな、きっと。

もうすぐクリスマスだね。

私が今、一番欲しいものは「西郷どん」のブルーレイBOXかな…笑

西郷どん推しがしつこくて、申し訳ない!!)

この間、2話~15話までを間違って消去してしまったので…泣

かろうじて、信吾は登場していない回ではあるけど、そんな問題じゃない!!

サンタさんはこの世に(たぶん)いないので、冬のボーナスで買ったろうかなぁと思っちょいもす!

村上くんの欲しいものは何ですか??

 

 

∞横山くん

食欲の冬ですね…笑

私はどちらかというと、夏の方が太ってしまいます…ビールが原因だけどね。

横山くん、今のままでいいと思うよ!

あんまり細くなると心配しちゃう。

どんな横山くんでも大好きだけど、あまり無理しないでね。

食べたいものを食べたい時に食べるのが、一番の健康だと思います!

歳を重ねると、食べたいものが無くなってきますよ(私の場合ですが)。

今年も残り10日!

しっかり栄養を付けて、乗り切って下さいね。

 

 

#関ジャニ∞