2018.12.21 MステSP スーパーライブ2018「ここに」

 2018.12.21

「MステSP スーパーライブ2018」

 

Mステだというのに、爪のお手入れの予約を入れてしまったので遅くなってしまいました。

とりあえず、エイトくんには間に合ったから良かった!

 

ジャニーズ応援メドレー♪

NEWS、ジャンプくんと登場。

「今年の1枚」

ひとつテーマがあると話のきっかけができていいですね。

タモリさん、退屈してないかなぁっていつも思っていたので。

 

エイトくん

「丸ちゃん、ニューヨークへ行く」の写真。

へぇーー、ニューヨークに行ったんだ…知らなかった!

急におかしなマイクの持ち方してどうした?

それを見た錦戸くん、険しい顔…笑

最後、大倉くんのお手振りが可愛かったな。

思わず、振り返してしまったよ。

 

「ここに」

みんな、よかにせ!! ※かっこいい※

衣装がいいなぁ~。

「ここに」の衣装はシンプルで全部好き。

Mステはいつもカメラが近い… もうちょい引いた方がいい気がするけど、それはそれで物足りなく感じるのかな?

 

錦戸くんと大倉くん、アイコンタクトばっちりだったね。

丸ちゃんと錦戸くんの後ろで、村上くんと安田くんが遊んでる…笑

安田くんが、ちょこちょこ走ってるのが可愛いかったな。

錦戸くん、マルちゃんのチャックで遊ばないで~、触りたくなる気持ちはわかるけどね。

みんな、声が出ていて良かった!

 

最後、錦戸くんに頬をパチンとされ、丸ちゃんに頭を撫で撫でされてるような錯覚♥️

錦戸くん、相変わらず退場が早い!

天性のアイドルだから仕方ないよね…笑

 

エンディング

丸ちゃんの「ひょこりはん」。

来年は、リーダーと一緒にタモさんができるといいね。

 

8時だJ」のCMも見ました。

大倉くんがイイ位置で歌っていてビックリ!

放送が楽しみだな♪

 

今、新幹線の中です。

福岡に向かってます!

神社巡りとお買い物、夜は優くんのライブです♪

初めてでドキドキだけど、楽しみたいと思います。

 

 

#関ジャニ∞