今日は、フル活動!

優くんのライブの余韻に浸りながら「大倉くんと高橋くん」を聴いて、昨夜は3時頃に寝たかな?

明日は家でゆっくりしたいので、今日はフル活動でございました。

部屋の掃除をして、まずは腹ごしらえ。

マザルバカフェ。

f:id:chesutoeight:20181223212350j:image

 

こちらではハンバーガーセットを頂きました。

f:id:chesutoeight:20181223212534j:image

 

きんぴらチキンバーガー。

f:id:chesutoeight:20181223212734j:image

 

もう何度も来てるけど、お一人様は初めてかな?

お菓子も買ったので、明日食べたいと思います。

 

 

そして、同じ敷地内にあるこちら。

nuff。

f:id:chesutoeight:20181223213349j:image

 

今日の目的は、こちらで洋服を買うこと。

気になっていたモノが買えて大満足!

f:id:chesutoeight:20181223213559j:image

 

2着購入したので、さっき2着断捨離しました。

私のルールです…笑

 

その後、車のディーラーに寄って車検証を取りに行って帰宅。

録画していた「少年倶楽部プレミアム」を見ながら洗濯して、洋服の入れ替え。

終わったら早目にお風呂を済ませて、「西郷どん」最終回を字幕付きで再見。

2回目なのに、涙涙。

たまらん、悲しすぎる…涙涙涙。

 

んで… 昨日、楽天さんから届いていた「CUT」を見ました。

関ジャムが始まるまでの時間は、色んな番組で歌った「ここに」を見ようと思っています!

錦戸くん、大倉くん、安田くん、村上くん、横山くん、丸ちゃん、そして… 私!

それぞれが、それぞれの1年だったね。

残りの2018年も、まだまだ盛りだくさん!

思い切り楽しんで、2019年を迎えられたらいいですね。