Have a merry Christmas!

クリスマスイブですね。

今日は家で過ごすと決めていたので、コーヒーをおとしてゆっくりしています。

昨日買った、ブラウニー。

f:id:chesutoeight:20181224121926j:image

 

ベビちゃんも一緒。

f:id:chesutoeight:20181224122311j:image

 

仲間もできたよ。

f:id:chesutoeight:20181224122431j:image

 

Thanks!

f:id:chesutoeight:20181224122510j:image

 

 

お遊びはこれくらいにして...。

せっかくなので、クリスマス動画を見ました。

いつまで見れるのかな?

明日まで??

 

エイトくん。

「マシュマロ ふーふーバトル!!」

30半ばの男6人がやるゲームではないけど、おもしろい...笑笑

女性同士でもなかなかキツイなぁ、これ。

でも、みんな楽しそう!

安田くんへの罰ゲームはハラハラしたけど、みんながいれば大丈夫だね。

 

この後、WESTくんの動画も見ました。

「体力測定グランプリ」

前屈、肺活量、背筋を測定するってやつ。

なんと、20分近くあります...笑

他のグループはどんな事をしているのかわからないけど、関西は盛り上がっているようです...笑

 

 

お昼が過ぎたな。

これから「ここに」三昧しようと思っています。

実は、実は、実は。。。。

丸ちゃん以外の Solo Angle 映像を見ていません。

発売された後、購入した3枚を旅に出していたのでずっと見ることができなくて。

先に見てれば良かったんだけど、なんとなく勿体ぶってしまった結果、こんなことに。

まぁ、アプリには入れてはいたんだけど大きな画面で見た方がいいですもんね。

1ヶ月前くらいには戻ってきていたのに、ずっとそのまま。

でも、クリスマスに見れるから逆に良かったかな?

うん、そういうことにしておこう!

 

夜はお楽しみの「犬神家の一族」。

結末はわかっているけど、こういうやつ好きだから見ちゃいます。

クリスマスイブに放送するドラマではない気もするけど、私的にはOKです!

楽しみだな。

 

 

余談1

「ここに」メイキングの錦戸くんが、大好きです♥️

 

余談2

f:id:chesutoeight:20181224125045j:image

桜島、大爆発!!

 

 

#関ジャニ∞