2019年に突入しました!

3時間しか寝てないのに意外と元気~~!!

結局、カウコンまで実家で見ちゃったもんだから寝るのが2時すぎになってしまいました…泣

紅白やカウコンの感想等は書く予定ではありますが、とりあえず本日の勝利品!

f:id:chesutoeight:20190101134855j:image

 

無事に購入できて大満足。

とは言っても… 私のは、無印の福缶、カルディコーヒーバック黒と、タイツだけ。

あとは義妹ちゃんへのお土産です。

甥っ子が受験生で、弟と姪っ子しか帰省してきてないので、大好きなカルディ福袋をプレゼント。

確実に喜んでくれるモノなので、購入できて良かった!!

一人一個なので、自分のが無いけど…。

ほんとは欲しかった…笑

でも可愛い義妹ちゃんだからね、私は来年買うことにします。

 

 

昨夜のカウコン、ずっとマリウスくんが心配で、心ここにあらずでした。

踏み外す瞬間の映像が頭から離れず、ずっとドキドキしちゃって。

集合している時なんて、エイトくんよりマリウスくんをずっと探していました。

後半、姿を見せてくれたので、とりあえずほっとしましたが。

生放送終了後、大丈夫との報告があったみたいだけど、ちゃんと病院に連れて行ってもらえたかな?

あーー、でも… ほんと心臓が止まるかと思った。

 

さて。

これから姪っ子ちゃんをつれて、イオン2回目行ってきます…笑

お年玉で何か買いたいみたいです。

いいなぁ~、私にもお年玉くださ~い!