2019.1.3 ∞レンジャー

∞横山くん 

明けましておめでとうございます。

もうお仕事始めてるんですね。

ジュニアくんのお正月コンサート関係のお仕事かな?

他のジャニーズグループも、年始から忙しくしていますね。

横山くんも、紅白からカウコンまでお疲れさまでした。

少しでもゆっくりできる時間ができるといいですね。

エイトくんにとっても、横山くんにとっても2019年が最高の一年になりますように。

 

 

∞村上くん

明けましておめでとうございます。

今年最初の挑戦は、ブラインドタッチですか…笑?

かなり読みにくいですよ~笑笑

「自分の感覚をより大切に」

これが今年、村上くんが大事にしたいことなんですね。

今まで頑張って身に付けてきたことが、開花できるといいですね。

村上くんの活躍をしっかり見守りたいと思います。

 

 

∞丸ちゃん

明けましておめでとうございます。

丸ちゃんも、おせちやお雑煮を食べましたか?

私は残念ながら、そばとお雑煮が苦手なのでお正月料理はおせちを食べるくらいです。

丸の大切な日では、昨年お正月の丸ちゃんをたくさん教えてくれてありがとう。

知らないうちに、色んなところに行ってたんですね。

長嶋さんとハワイにも行っていて、びっくりしました。

「災い転じて福と成す」

15th year、楽しい1年にしましょうね!!

 

 

∞安田くん 

年が明けましたねぇ~。

安田くんの調子はどうですか?

お正月、少しでもご家族と過ごすことができて良かったですね。

私も家族で年末年始のエイトくんを見ましたよ!

安田くんが楽しんでいる姿を見ることができて嬉しかったです。

こんな姿を見れるなんて数ヶ月前は想像すら出来なかったので…泣

「…ボク。」での言葉も色々と考えさせられました。

生きていてくれた安田くん。

2019年、ハッピーな日々が訪れますように。

 

 

∞錦戸くん

空の上からレンジャー更新、ありがとうございます。

弾丸の海外旅行とかですか?…違ったらごめんなさい。

錦戸くんは、とてもアクティブだから羨ましいです。

ドラマ「トレース」、今晩からスタートですね。

番宣も色々と出演していて、ハードスケジュールで大忙しですね。

本当にお疲れさまです。

ドレミファドンも、違うチームなのに木村佳乃さんとイチャイチャしていて面白かったです…笑

撮影、大変だと思いますが頑張って下さいね。

 

 

∞大倉くん  

明けましておめでとうございます!

たくさんの質問へのお答え。

私も送りましたが、今回は残念ながら不採用でした。

堅い質問をしちゃったかなぁと、ちょっと反省。

2019年、ハゲなければ金髪が見れるかもしれないんですね!

私も大倉くんの金髪が大好きなので、嬉しいです。

質問にまだまだ答えてくれるみたいなので、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

#関ジャニ∞