ジャニーズカウントダウン2018~2019

2018.12.31~2019.1.1

「平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送」

司会は、国分くんと井ノ原くん。

以下、エイトくんと印象に残っているところだけ書き残しておきます。

 

 

~J’sスーパーヒットソングメドレー~

無責任ヒーロー 関ジャニ∞

バックステージ。

紅白オープニングで着ていた衣装でしたね。

 

♪ええじゃないか! ジャニーズWEST

なにわ男子も登場。

カウコンに出ることができて良かったね!

 

 

~一夜限りのJ'sシャッフルメドレー~

♪硝子の少年 村上くん他

メインステージ。

村上くんの同世代や先輩がいなかったですね。

最後の曲紹介では村上くんらしさを発揮していました…笑

 

♪背中越しのチャンス 横山くん他

バックステージ。

4つに分かれたステージで、中間くんと一緒でした。

この衣装、横山くんっぽくて好きだな。

スタイルがいいから似合ってる!

 

♪ブギウギ・キャット 安田くん他

メインステージ。

東山さん×安田くん×神山くん

安田くんと神山くんはギターを演奏。

神山くん、ライブではトランペットも演奏していたので器用な人だなぁって思います。

安田くんも、周りをちゃんと見ていてステージを盛り上げていましたね。

最後、集まってくるところがかっこ良かったです!

 

♪夜空のムコウ 錦戸くん他

中央の円形ステージ。

惚れ惚れするなぁ、錦戸くん素敵すぎます。

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

ロッコ

年男ユニット「イノシシナイン」

坂本くん、丸ちゃん、上田くん、中丸くん、風間くん、菊池くん、岸くん。

松本くん、二宮くんは移動中のバスから中継。

イノシシのカチューシャが可愛いですね。

上田くんは着けてなかったけど、恥ずかったのかな?

 

坂本くんと丸ちゃん、カメラを見つけるのが早いですね…笑

最後の4ショット(坂、丸、風、中)も可愛いかったです。

 

♪花唄 大倉くん他

メインステージ。

大倉くん×北山くん、一緒でした。

大倉くんの声がすごく聞こえていましたね。

最後の、La~lalala…のところも良かったなぁ。

 

 

関ジャニ∞15周年記念メドレー!!~

と言っても、2曲だけ…泣

 

♪ズッコケ男道

中央ステージからメインステージへ移動。

みんな笑顔♥️

丸ちゃん、イノシシカチューシャを着けたままです。

安田くんの「這いつくばって」、ちゃんと聞こえたよ~笑

なにわ男子も盛り上げてくれました。

 

♪ここに

メインステージ。

「ここに」すごく良かった!

始めの方、なにわ男子くん達が少しだけ踊ってくれましたが、何だか新鮮でした。

丸ちゃん、カメラ越しに顎をチョンチョン?してくれて、おばちゃん照れる…嬉

最後、6人が集まるところはジーンときました。

歌い終わったあと、井ノ原くんが「15周年おめでとう!」と叫んでくれて嬉しかったな。

丸ちゃんずっと、テンション高い…笑笑

 

 

~J'sグループチェンジメドレー~

カウントダウン前、足を踏み外して舞台から落ちたマリウスくん。

ステージに戻ってきてくれて、本当に安心しました。

かすり傷程度だったようで良かったです。

 

このコーナー、エイトくんの出番はありませんでしたが、WESTくん頑張ってくれました!

ちゃんと受け継いでくれています!

みんなカッコいいのに、やるよね~笑笑

 

でも、ここで終わってしまうエイトくんではございません!

 

♪関風ファイティング A.B.C-Z

メインステージ。

はい、丸ちゃんステージへ乱入!

村上くんに殴られて終わるというコント?…笑

A.B.C-Zのファンの子達に反感を買ってないかな?

きっと大丈夫だとは思うけど。

なにわ男子、またまた登場。

A.B.C-Z、なにわ男子ともに、コントに付き合ってくれてありがとう!

 

 

~嵐 20周年記念メドレー~

櫻井くん、テンション高かったですね。

大仕事が無事に終わって安心したのかな?

 

 

タッキー&翼 ラストステージ~

♪REAL DX 2007

FOUR TOPS(長谷川純、生田斗真山下智久風間俊介

中央ステージ。

この歌、好きです。

イントロや間奏のダンスがカッコいいですね。

 

♪Venus 2006

中央ステージからメインステージへ移動。

ステージに嵐、エイトくん、KAT-TUNがうちわを持ってお出迎え。

手作り感のあるうちわが良かったなぁ…笑

 

 ♪夢物語 2003

メインステージ。

嵐、エイトくん、KAT-TUNが舞台袖に下がり、King&Prince、A.B.C-Z、キスマイ、ジャンプくん、sexyzone、WESTくんが舞台に登場し、一緒に踊っていましたね。

その後ろにも、ジャニーズのグループがいっぱい!

もう、この場面は壮観でした。

何度見ても最高!

 

その後、マッチ、東山さん、光一くん、V6も舞台に。

この時、涙を堪えている斗真くんが印象的でした。

剛くんやTOKIO、NEWSも同じステージに立ててたら良かったですね。

 

 

♪Can do! Can go!

メインステージ。

ジャニーズグループ全員での歌唱。

丸ちゃんの暴走が止まりません…笑

滝沢くん、翼くん、笑顔で送ってもらえて良かったね。

 

 

今回のカウコンは、いつもとは違う内容でしたが楽しかったです。

色々とあったジャニーズ事務所ですが、2019年の大晦日も楽しい時間が過ごせたらいいなぁと思います。

 

ジャニーズ最高!!!